プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡にいる友人に会いに行く予定ができました。
そこで東京or神奈川みやげを買いたいのですが、何を買っていいのか困っています。
条件としては
1.相手は20代の男性、女性
2.ある程度日持ちのするもの
3.あまりかさばらないもの。
4.購入場所は横浜駅周辺か、羽田空港
5.可能であれば、比較的おしゃれなもの(関東でしか買えない、百貨店のチョコであるとか…)
なかなか難しい注文ですが、非常に悩んでいます。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

羽田空港で買うなら、No1の方も回答されている「ピエール・マルコリーニ」は良いですね~「ふるや古賀音庵」が入っているようなので、古賀音だんごは美味しいので、これなんかもオススメですが、日持ちしないでしょうね。

古賀音せんんべい、どらやきはどうでしょうか?「鎌倉五郎本店」も羽田にあるようなので、ここのどらやきも美味いのでオススメです。私は福岡に住んでいますが、ピエール・マルコリーニもふるや古賀音庵も鎌倉五郎本店も福岡では売っていませんので、この3つはオススメです。ピエール・マルコリーニはバレンタインとかでたまに催事でみかけることはありますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉五郎本店ですか。和菓子もいいですね。
参考にさせて頂きまます。

ありがとうございました。

間違っても、銘菓ひよこ、だけは持ってかないように。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。気をつけます。

ありがとうございました。

羽田空港 資生堂パーラー チーズケーキ

そごう横浜B2F ガレー チョコ
    • 0
この回答へのお礼

そごうですか!参考にさせて頂きます。
ありがとうございました

ご予算が合えば羽田で買える「ピエール・マルコリーニ」がgooだと思います。

銀座ウエストも東京しかないようですがサプライズではないかな。
空港に行くと「羽田限定(東京限定だっけか?)」と書いてある物がけっこうあるので
その中から選ばれてはいかがですか?

参考URL:http://www.bigbird-shopping.com/products.msp?cla …
    • 0
この回答へのお礼

ピエール・マルコリーニいいですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!