アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネット上である単車を見つけて少々気になりまして
その単車に関する質問です。

CB125F
http://www.bikebros.co.jp/A1501.doit?comefrom=2& …

上記のような物を見つけました。

ネット上で色々検索してみても情報が少なく
普通に発売されているかどうかもわかりません。

上記URLを見て情報を知っている方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします。

A 回答 (3件)

CB125F 中国ホンダのモデルですね。


かつての CB125 JX OHC単気筒 12PS 前後 と同程度の性能と思われます。

ミニカウル、キャストホイール、CB400 S-F のイメージで仕上げてますね。
よさげなバイクです。
    • good
    • 0

おそらくホンダの中国現地法人のバイクです。


ほぼすべてのパーツが中国製です。
一番の問題点は補修パーツが日本では手に入りません。

まれに偽物(コピー商品)がある事もありますのでその辺りはお気をつけて。
    • good
    • 0

2006年式との事ですから今年のですね。


中国製…との事なので、中国国内向けの車種だと思います。
よって日本国内のHPを見てものっていないのでは?

手に入れたいのであれば、逆輸入(?)って事になると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!