ティラノサウルスの獲物の食べ方について教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ティラノサウルスは、採った獲物を腐食させた後、食べていたと想像されています。
また、足が非常に発達しており食べ方としては、現在生存する動物の中ではカンガルーに似ていると思われます。
下記URLを参考にしてみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3% …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。