人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めての出張が決まりどのような服装をしていけばいいのかまったくわからないので教えてください。
うちの会社で技術の女性は私が初めてなので聞ける人がいません。

ちなみに上司にはリクルートスーツでもいいからと言われました。でも私は女性で就職活動中とまったく同じスーツというのはどうなの?と思うのですが

A 回答 (1件)

私の場合、チャコールグレーのスーツを着ていきました。

手持ちにスーツが無ければ、ブラウスを変えるだけでも十分だと思いますよ。
たとえば、黒のリクルートスーツに(細い)ストライプのブラウスと合わせるとか。
今後、出張回数が増えるのであれば、購入するのも一つの手ですが。
参考までに。
    • 1