ロコブティックの水着を買いたいのですが、
どこにあるのか分かりません。
福岡か広島にロコブティックを取り扱っているお店はないでしょうか?
電話番号分かると助かります。

ロコのビキニを持っているので
それにあわせるパレオかスカートが欲しいのですが・・・
それって単品でも買えるものなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ココでも通販やっています。


http://www.parco-city.com/locoboutique
    • good
    • 0

まだ、探していらっしゃいますか?


ロコブティックのHPで通販ができますよ。
(クレジットカード払いか、郵便為替にて)
どれくらいで商品が届くというのはわかりませんが。。。

参考URL:http://www.locoboutique.com/index.html
    • good
    • 0

webでもよければ。



参考URL:http://www.alohagift.com/shopping/goods/loco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

さっそく問い合わせのメールを送って見たのですが、
5日くらい経ちますが残念ながら
お返事がいただけないようです・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/18 22:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオアフ島・カイルア地域情報

5月にオアフ島のカイルアに滞在します。
ビーチなど、ちょこっと観光以外の情報がほとんどないので、どのような場所なのかが全くわかりません。
滞在経験のある方がいましたら、環境、買い物、おすすめのお店、滞在の注意点などの情報を教えてください。

なお、滞在はコンドミニアムで、滞在中はレンタカーを借ります。
カイルアを選んだのは、ビーチがきれいとの評判(毎日海に行きたいので)、以前ワイキキに滞在して人の多さに疲れたこと(買い物は楽しいですけど!)が理由です。

Aベストアンサー

カイルアは風が強くて大変ですが、本当に素敵な場所ですよね。

No1の方がマリンスポーツと言っておられますが、ここで出来るスポーツは主に、風を使う物です。ウインドサーフィン、カイトサーフィン、またカヤックなど。日本で言うジェットスキー、バナナボートやウエイクボードなどのマリンスポーツは出来ません。

買い物ですが、コンドの場所がどの位置になるのか分かりませんが、カイルアの町でも十分、調達出来ますよ。ドンキホーテ(旧ダイエー)やメーシーズ。また小さなショップも沢山あります。
カイルアで有名なのは「ブーツ&キモズ」という、パンケーキ屋かな。お薦めです。パンケーキ以外でオムレツもとても美味しい所です。
カイルアは特に午後から風が強くなるので、午前中にビーチへ行き、お昼ご飯を兼ねて、カイルアの町で食事&ショッピングでもいいかもしれませんね。レンタカーもあるようなので、カネオヘやノースの方へのドライブもいいですね。

環境ですが、生活するのには不自由はありませんが、ワイキキなどに比べて、夜間は人通りがとても少なくなります。ワイキキだと夕食を食べてから、まだまだ買い物できますが、カイルアだと遅くまで開いているお店も少ないし、夜間の外出は出来るだけ避ける方がいいですね。ワイキキは海外とは言え、日本人も多く、日本語も通用するので気持ちも楽ですが、そこから離れると「アメリカ」です。どうか気を引き締めていてくださいね。
またカイルアからダウンタウン辺りまでは、30分程で行き来が出来ます。

楽しい滞在になるといいですね。

カイルアは風が強くて大変ですが、本当に素敵な場所ですよね。

No1の方がマリンスポーツと言っておられますが、ここで出来るスポーツは主に、風を使う物です。ウインドサーフィン、カイトサーフィン、またカヤックなど。日本で言うジェットスキー、バナナボートやウエイクボードなどのマリンスポーツは出来ません。

買い物ですが、コンドの場所がどの位置になるのか分かりませんが、カイルアの町でも十分、調達出来ますよ。ドンキホーテ(旧ダイエー)やメーシーズ。また小さなショップも沢山あります。
カ...続きを読む

Qビキニの水着を縮ませたい・・・

ネットでビキニ水着(11Lのナイロン生地)を買ったのですが私には少々大きくて、水に入ってる時に不安です。
洗濯した後に陰干しでなく、コインランドリーの乾燥機に入れれば少し縮むでしょうか?
よく乾燥機を使うと衣料品が縮んだ・・という話を聞くので・・。

Aベストアンサー

ちょっとだけ緩い方が締め付けが無くて楽なはず。
そのちょっとでズレてポロリしてしまいそうならビキニはやめておこう。

アクティブに動くので緩いのは困ると考えているのであれば…買い直すことを勧めます。
水着って洗っても縮まないからね。

Qカイルア・ラニカイ滞在時間について

度々お世話になります。

カイルア・ラニカイを1人で観光する場合、滞在時間はどのくらい必要でしょう・・?

オプショナルツアー(ワイキキとカイルアのシャトルバス)を利用して、1人でカイルアに行く予定です。
9:30ワイキキ発→カイルアタウン 15:30カイルアタウン発→ワイキキ の予定でいるのですが、1人で滞在するには時間が長すぎるでしょうか?

カイルアタウンで下車するため、ビーチやラニカイにはレンタルサイクルを利用するつもりでいます。
時間がたっぷりあるので丘?にも登る予定です。

のんびり過ごすのも嫌いではありませんが、どちらかというと旅行する際はいつも動き回っているタイプです。ビーチでのんびり寝転がって過ごしたことがないので、良い機会だからやってみようかと思いますが。
尚、1人だと貴重品の管理等で面倒な気がするので、海に入るつもりはありません。

時間を持て余すのであれば、2、3時間滞在のツアーを申し込もうと思っています。3泊5日の短い滞在なので、無駄に時間を過ごしてしまうのも勿体ないかな・・と。

ご助言、お願い致します。

Aベストアンサー

何をしたいか、するのかによるとは言えますが、ビーチでのんびり、またトレイルにも行くなら、時間をもて余すということはないと思いますよ。
ラニカイビーチは、ビーチにアクセスする小路が10以上あり、それぞれ表情というか景色が違います。
カイルアタウンも、小さい街とはいえ、素敵なお店がいくつもありますし、すぐそばには、オアフ島最古のヘイアウがあり、見る気になれば、この時間では足りないでしょう。
カイルアの街、2つのビーチとトレイルで十分過ごせます。
それに短い時間で焦るより、余裕が有るくらいが安心ですよ。
この時間にいらっしゃるなら、ブーツキモズも開いています。
味わってとは言いませんが、混雑具合は必見です(笑)

Q水着(ビキニ)

私の水着(ビキニ)は、水にぬれるとアソコの形がくっきりとわかります。
水の中からあがって外にでていても、水着がかわくまでの間、股のところに割れ目がくっきりとしています。

3万円もしたので、安物を買ったわけではないはずなのに・・・

こんな水着の人っていますか?
私のが不良品だったのかな・・・

この水着を使って水に入ったりプールサイドでくつろいだりする場合、股になにか工夫してごまかす方法はありませんか?

例えばおりものシートをつけるとか・・・でも、水からあがって水をたっぷり含んだシートではアソコが冷えそうです。

Aベストアンサー

アンダーショーツをご使用になってはいかがですか?

Qハワイ(ラニカイ・カイルア)周辺のおすすめの宿泊

オアフ島ラニカイ・カイルア周辺でのおすすめの
B&Bまたはバケーションレンタルを教えてください。
今回、夫婦2人での利用を予定しています。
回答をお待ちしております。
実際、宿泊された方のご意見など聞かせてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

ネットで Kailua Oahu B&B、又は Kailua Oahu Vacation Rentalを検索なさってください、英文で広告が出ます
でもアメリカやカナダから来てカイルアで一冬過ごすと言う感じの長期滞在のお客が多いようです
日本の人ならワイキキのホテルに滞在してバスで朝カイルアに来て一日遊んで夕方ワイキキに帰ると言うのもお考えになっては?
カイルアに住んだ事がありますが夜は淋しくて何もする事が無くて所在無さにほとほと困りました

Q水着・・・それでもビキニを着ていますか??

こんにちは。私は水中からかなり遠ざかっています。
今年はプールに行きたい!!と思いつつ、水着はどうするの!?と悩んでいます。
といいますのも世は最近ビキニ系が大流行。ワンピースよりもかえっていいとありますが、ゆるみきった体で着ていく勇気がちょっとないです。(ダイエットしとけばよかったなんて既に遅し)
よく外国に行くと皆さん気にしていないようですが、日本のプール事情はどうなんでしょうか?
ステキな段々畑をお腹に作っていてもプール入っている方って多いですか?
着たもん勝ちでしょうか??(でもやっぱり気になっちゃう・・・ううう)

Aベストアンサー

昨日プールに行ってきました!
私もスタイルに自信がある訳ではないので、ビキニ+パンツ(お腹周りをカバーする為)で行きました。
が!!
私より、明らかにふくよかな方でも堂々とビキニ(パンツやスカートのたぐいは一切無し。ビキニオンリー)着てましたよ~。
着たもん勝ちです!絶対!!
pritneypritneyさんはおいくつでしょうか?
若いなら体型を気にせず、堂々と着ちゃって下さい。
もし、もう若くは無いわ…と言う事でしたら、タンキニくらいにしておけば、完璧です!
小さなお子様のいるお母さん達は、スタイルが…と言うよりも、日焼けが気になるようで、スタイル抜群のママさんでもタンキニを着ている人が多かったです。

明らかに派手な色やデザインの水着を着ない限り、スタイルが悪いからって目立つ事はありません。
(スタイル抜群の人は目だってましたが)
なんせこの季節のプール・海はどこも満員御礼ですからね。
いちいち、他人のスタイルなんて気にしませんよ~。
ビキニの方が可愛いデザインが多いし、絶対ビキニを着て下さいね☆

QSMAPのCMで使われているロコモーションについて

8月1日から、ソフトバンクのCMにSMAPが出演しますね。
今朝、その一部を観たのですが、
ロコモーションの曲をバックにSMAPが歩く映像、とってもステキです。
あの曲を手に入れたいのですが、どなたかいい方法を教えてください。
現在、「僕たち胃の洋楽ヒット」というシリーズの
1973~75年版を持っていて、それにグランド・ファンク・レイルロードのロコモーションが入っています。
でも、コマーシャルで聴くロコモーションの方が好きです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CMかっこいいですね。
ソフトバンクに乗り換えちゃおうかと思ってしまいます。(思うツボ^^)

レコ直からCM曲ということでダウンロードできるようになっているようですが
たぶんお持ちのグランド・ファンク・レイルロードのロコモーションだと思います。
(ごめんなさい、試してなくて。)
http://recochoku.jp/site/tvcm.html

でも、ソフトバンクの特設サイトに行くとバックでずっと
CMバージョンの曲が流れてますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/
録音しちゃったらどうでしょうか?
(個人使用だとOKだと思うのですが…。)

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/

Q水着(ビキニ)からお尻がはみ出る

水着を着る機会があるので、去年買ったビキニを着ようと思います。
そのビキニは試着のみで使ったことはありません。
試着した時は気にしてなかったのですが、
今日改めて試着してみると、サイズが合わないのかサイドから
お尻が少しはみ出しているのがすごく気になりました。
付属にスカートもついているのですが、丈が短くおしりを
すっぽり隠すことができません。
こんな状態のビキニをはいていっても大丈夫でしょうか?

ちなみに私の体型は156センチ45キロ
私は上半身に比べ、下半身が立派な体型です。
下着のショーツ(Mサイズ)もおしりがはみ出ます。

Aベストアンサー

男ですが、そのくらいのほうがかわいいと思います。
尻の肉がはみ出ないサイズっていうと、太ももの肉まで隠れるくらいだと思うので、かなり大きいサイズになると思いますよ。
それに水着のスカートってもともとショーツそのものを隠すためじゃなく、ボディラインをカバーしたりたんなるおしゃれで付いているものが多いと思いますし。

これから水着って・・・サーファーですか?笑

Qオアフ島カイルアのコインランドリー事情

オアフ島カイルアのコインランドリー事情

カイルアのB&Bに宿泊を予定しているのですが
宿泊者が使える洗濯機がありません
この街にコインランドリーはあるのでしょうか?
ご存知の方いらしたら場所、営業時間や駐車場の有無など
教えて頂けると助かります
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>チェックイン前の時間で洗濯できれば効率良いかなと考えた次第です

でも宿予約のやり取りをするんですよね?? メールで事前に場所を聞くぐらい、別に前も後も関係ないと思うんですが・・・・・。


とりあえずググってみてはいかがですか。

車で5分でコインランドリーがあるとの記載あり。
http://www.teesinn.com/japanese.html

コインランドリー(laundromat)は存在する。
http://ameblo.jp/hawaiilifestyles/entry-10625098495.html

Kailua laundromat
http://www.google.co.jp/search?q=Kailua%E3%80%80laundromat&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=&redir_esc=&ei=d1-jTNLwBYKwvgOh-syVBA

Qワイヤービキニでホルターネックではない水着

ご存知のかた、お教えください!

水着を探しているのですが、
「ワイヤーあり」で「ホルターネックではない」水着がなかなか見当たりません。

通常のブラのようにワイヤーが入っていてホールド力があり、
首ではなく両肩に紐が付いている水着がほしいと思っています。
サイズはFカップです。

何件かのお店の人に「ワイヤー入りのものは大体ホルターネック」と言われたのですが
もし売っているお店やサイトなど、ご存知であればお教えください!

Aベストアンサー

あるでしょ~と思って調べてみたら、確かにないですね…。
どうやら、ワイヤーあるなしに関わらず、ホルターネックが主流のようです。

かろうじて見つかったのがこちらになります。
サイズまでは見ていないので、合わなかったらごめんなさい。

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1007001

http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-9465-94265/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-1369-10369/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-0-2266-92266/
http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/54-36-1-1355-10355/

http://item.rakuten.co.jp/54tide/bil-ab013-823/

いろいろ見て回るうちに私も欲しくなってきてしまいました……^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報