プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学のずっと気になってた人と、ついに仲良くなることができました。共通の友人を通して話せるようになったのですが、その友人が言うには「彼も○○(私)と話してみたかったみたいだよ」ということでした。
今日、偶然にも彼と帰ることになって、いろいろ話をしました。私は緊張してたし、彼と話すこと自体数回目なので、時々沈黙とかあったりしたんですが。彼はサークルとか掛け持ちしたりで顔が広い人で、私はそんな彼に少し羨ましさと取り残された感を感じたりもしてしまいました。つまり、同じ大学にいながら彼は私の知らない世界の人のような気がしてしまいました。でも話してて楽しかったです。
そんな彼は一体私と話しててどう感じているのかが気になってしょうがないです。「話してみたかった」と言われたときはうれしかったですが、実際話してみたことによって私への印象が(マイナスに)変わってしまったりしていたらと思うと不安なのです。私は別に彼の前だからといって飾ったりしませんでしたし、サバサバしてるので「女らしくない」とか思われていたらどうしよう・・・。話す前の印象と話してからの印象が違ったらもう恋愛対象にはなりませんか?

A 回答 (1件)

サバサバして女らしくない


マイナスに思われる
どちらもしょうがないことです
相手にどう思われるかよるも
お互いを知ることが一番大事ですよ

相手はどんな人なのか?
自分に合う人なのか?
今はそれを見てる段階だと思います

お互いに自分に必要な人だとわかれば
つきあえばいいことだし
合わないと感じたら別の人を探せばいいことだし・・

合わない人に無理に合わせても
どちらかに無理がいってしまって
初めうまくいってもいずれ離れてしまいます

自分を作って結婚をしたとしても
別れてしまうことも多いです

もっといろんな話をして
お互いをよく知ってくださいね
そうやっていろ~んな話をしてる
その間も楽しいものですよ
怖がらずにいろんな人といろんな話をして
学生生活を楽しんでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!