アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間スターバックスに行って夏ごろに飲んだあるものを注文しようと思ったんですが名前がわからず結局別のものを注文してしまいました(^_^;)
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、
★冷たくてシャリシャリした感じ(シェイクみたいな感触)
★チョコレートは入っていない
ものの名前を教えてください!!(T_T)お願いします!!<(_ _)>

A 回答 (2件)

フラペチーノですか?


スッゴク自信なし

http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm

ホームページを見つけたので参考にどうぞ

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP行って見ました!!確かにフラペチーノみたいですね。
わざわざありがとうございます!!(>_<)
こんどはしっかり「フラペチーノ!」と注文します!!(^_^;)

お礼日時:2002/04/09 14:09

コーヒー・フラペチーノ(アイスブレンドコーヒー)ではないでしょうか?



フラペチーノにもいろいろ種類がありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラペチーノですね?!わかりました!!ありがとうございました<(_ _)>
今度こそ飲めると思うと嬉しいですvv
本当にありがとうございました!!!(^^)

お礼日時:2002/04/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!