プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。21歳男です。
質問なんですが、今来ている服で、黒のTシャツに、グレーの7分丈のシャツを着ているのですが、そこにさらに白の長袖シャツを着ようと思っているんですが、さすがに三段はやりすぎと言うか変でしょうか??

回答お願い致します!!

A 回答 (5件)

じむんの個性を表現するのがファッションです。

おかしくはありません。
    • 0

質問者様の体型によりますねー

私の知人の男性は、すごく細くてとくにこの季節は4枚も5枚もたくさん重ね着しています.....
薄いものが多いですし、見た目に変では全くないのですが
襟元をよく見ると(数えると)すごい枚数だな、と思います
    • 0

こんにちは☆

20歳の大学生です!

No.1の方がおっしゃっているように、自分の個性の表現だと考えれば、そういうファッションもありだと思います。
でも、私の趣味や好みのせいでしょうけど、そういう男性を見ても私はお洒落だとは思えないです。ごめんなさい(>_<)

私は、ファッションって個性をアピールする場でありながら、社会的評価もされると思っています。
「個性だから!」とお洒落っぽくアピールしていても、それが多くの人に受け入れられないのであれば、それはお洒落じゃないと思っています。当然全部の人に受け入れてもらうのは難しいですけどね。
せっかくですから、自分本位なオシャレではなく、もう一段上のオシャレをしている人がいいな~って思います。
でも、決して無難なファッションをオススメしているわけではないですよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです。
    • 0

やりすぎです。

• 0

7分丈に長袖を重ねる意味が解りません。

寒いのでしたら、7分丈を着ないで、黒のTシャツに白の長袖、もしくはグレーの7分丈に白の長袖でいいと思いますが。

重ね着とはいえ、3枚は着すぎでしょうね。
    • 0