プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳台、女性です。歯周病で歯茎がだめになったのでブリッジにしましたが、いよいよそれももたなくなってインプラントを薦められました。結構大掛かりは手術で抜歯、歯茎に骨を移植、インプラント施工と左上下奥歯で2年くらいかかるといわれました。義歯とインプラントと比べると快適さとかその後のメンテナンスとかはどうなんでしょうか?
経験者のアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (2件)

そのインプラントを勧める先生によ~く相談するのが一番最良の方法だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 18:22

インプラント は 歯科医の経験数により 善し悪しに差があるものじゃ


歯医者は 手術したがる香具師が多いので 口の上手い歯医者には 
注意されたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!