プロが教えるわが家の防犯対策術!

起動音やWEBの音が聞けません!
ボリュームコントロールを開こうとしたら開けれません!!

修復しようとアプリケーションの追加と削除で再インストールしたり、デバイスマネージャーでやってみたりしましたが、ファイルは存在してるんですけどダメでした(>_<)

メディアプレイヤーなどで音楽CDは聴けるのですが、そちらの音声コントロールも動きません(;_;)

消したくないファイルがあってバックアップできないかもしれないので、できれば再インストールなしで行きたいのですがどしたらよいですか?

OSはwin98です。

A 回答 (2件)

特定のサウンドが鳴らなくなりました


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

あと
■ Windows.FAQ - システムリソースって何?どうしたら増やせるの?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
のスピーカーの部分を読んでください

参考になれば幸いです

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#643,http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

特定のサウンドの件ですがレジストリをエクスポートとか書いてあるのですが、よく理解できませんでした^^;

また、WinFAQの方はマルチメディアのオーディオの方が例のグレーでプロテクトされて使えません^^;;

うーん・・・

補足日時:2002/04/09 15:21
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうござます。
3つ共あたりましたが、違ったみたいです(>_<)
早く解決したいです(..)

補足日時:2002/04/09 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!