AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

初グアムなんですがホテル街近辺でデジカメからCDに書き込んでくれる所ありますか、又お値段は?

A 回答 (2件)

確実に出来るところ

ITCビルの後ろ、郵便局奥隣りにあるコピー屋(?)で出来ます。料金は$20
料金は判りませんが Kマート でも出来ます (高いと思います)。

自信はありませんが
アガニアショッピングセンターにある写真屋やマイクロネシアモールのカメラワールドでも・・?

ホテルのコンセルジュに問い合わせてると教えてくれますよ。
また、ほとんどのホテルでPCが使用できるスペースがあると思います。設置されているPCがCD-R書き込み対応なら、そこで書き込みできる可能性があります。。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
$20なら日本の倍かな^^;
ホテル内のPCは別サイトでUSB使用出来ない様になっていると
あったものですからホテルに問い合わせて見ます

以前グアムに遊びに行った時、ホテルニッコーグアムの2階に写真屋さんがありましたよ。

ロビーの1階下です。日本人のスタッフがいるみたいで、もしかしたらしてくれるかもしれないです。パソコンも何台かありましたし。実際にやっていないので、値段などはわかりませんが。。 参考までに。
    • 0