アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分エニックスだったと思うのですが「女神候補生」って漫画連載してましたよね??あの漫画のコミックス発刊がかなり遅いみたいですが連載ちゃんと続いてるんでしょうか??あとアニメはもう終わったんですか??
教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

今はコムックガム(ワニブックス)にて連載中です。


確かワニブックスから続いて5巻が発売されているようですよ。

また、アニメはOVAとしてTVシリーズの続編が5月25日に発売予定。

ってことで。詳しいサイトを見つけたのでのせときます。

参考URL:http://www.studiosalsa.com/goa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはちゃんと続いてるんですね(^O^)良かった…。
教えてくださってありがとうございましたvv

お礼日時:2002/04/14 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!