アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習机じゃなくて、OA机みたいなのでなくて。大人の使う勉強机。ありそうでないんですよね。大人は勉強しないのかしら?それとも大人部屋(書斎?)も作ってもらえないから? いろいろさがしているんですが、ピンとこないのばかりで。

A 回答 (7件)

私の知り合いの別注家具屋さんのホームページはいかがでしょう?



参考URL:http://www.kawachi.zaq.ne.jp/maruitimokkousyo/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 みなさまのおかげで、いろいろ参考にさせてもらいました。目を十分養うことができました。

お礼日時:2002/04/17 14:48

よくみていないのですが、こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.interior.ne.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すばらしい!!スバラシイ!!なんだか、他のものまで見てしまいそうです。
机にもいろいろあるものですね。

お礼日時:2002/04/09 17:14

こういった感じのものは、いかがでしょうか?



http://www.popolo-net.com/desk.htm

http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Cate …

参考URL:http://www.popolo-net.com/desk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんから書き込みいただいて、感謝しています。探してみるといろいろあるものなんですね。じっくりみてみたいです。

お礼日時:2002/04/09 17:11

『木製』の『両袖机』ですね?


探すと以外に画像は少ないものですね。。。。

●TSkagu オフィス家具楽天市場店:
http://www.rakuten.co.jp/tskagu/   。。。の
「役員室用家具」のコーナーにありました。
http://www.rakuten.co.jp/tskagu/120458/120521/

ここの、お買い得そうです。
●(株)東京レントファニチャー>レンタルアップ処分品コーナー:
http://www.t-rent.co.jp/for_sales.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tskagu/120458/120521/,http://www.t-rent.co.jp/for_sales.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら、在庫なしになっていました。。。それと、役員室用なんてそんな大きな机、、、うちには不似合いです。(笑)

お礼日時:2002/04/09 17:09

確かにお店ではあまり見かけませんねぇ。



通販なんていかがでしょう?
とりあえず見てみるだけでも参考になると思いますが・・・。
ニッセンなどのカタログの後半部分によく載っていますよ。
カタログは、ときどき本屋さんに無料で置いてあります。

一度、資料を請求すると、以降ずっとカタログが送られてきますので、
もし、そのような通販がお嫌いでなければ、問い合わせてみては。

実物を見てからでないと、という方にはあまり参考にならない意見かもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

http://st6.yahoo.co.jp/iimono/55499-0000001.html
なもんでどうでしょう

ていうか~家具センターや~ホームセンターのような所に
ごろごろしていると思いますが

参考になれば幸いです

参考URL:http://st6.yahoo.co.jp/iimono/55499-0000001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに家具センターにいくといろいろあるでしょうが、行くと逆に目移りしてしまうので、ネットで見定めてから。。。と思っています。
文机もいいですね。

お礼日時:2002/04/09 17:07

ディノスの「House Styling」と言う雑誌にはいろいろ載ってます。


usapinpinさんの考えてるものとは違うかもしれませんがみてみてはいかがですか??

参考URL:http://www.dinos.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ずいぶんたくさんあるものですね。じっくりみてみます。

お礼日時:2002/04/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!