ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

今月初めに、ある会社で面接をしました。一次の面接が年輩の女性でとても色々な事をご存知の方でした。

2次3次と最終へ進んだのですが、最終は駄目でした。
ですが不合格になって、数日たってから電話があったのです。それは聞いた事がない会社だったのですが、人材紹介会社と人事コンサルなどをされている会社で、一次にあった女性がその会社の人で私が受けた会社から採用を委託?されていたようなんです。(わかりにくくてすいません)

それではじめてその事を知ったのですが、その女性から「よかったら○○さんと色々お話したいと思っています。またよい仕事があればこちらで手伝わせていただけないですか?」とお話をいただけました。
ですがこういったことは初めてだったのですが、人材紹介会社であればこういったことは、よくあるお話なのでしょうか?
私はこういったことがあるとは全く知らなかったので。その会社に登録?に行くのは違う理由でちょっと待って頂いてます。
ご存知の方是非教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

人材会社同士横のつながりもあります。

いい話なら受けるべきです。
    • 0