ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

テレビつけた時はすでに判定で話の内容を聞けなかったんですが、
みんないい話って言ってたので気になってしょうがありません。
ご覧になってた方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

人気 芸人」に関するQ&A: 若手人気芸人の人気

A 回答 (2件)

タカアンドトシさんの話は、こんな感じでした。


「僕の相方 三浦敏和」

中学の頃からお笑い芸人になりたいと思っていたタカさん。そんなときにトシさんが転校してきました。
仲良くなった2人はネタを作り練習していました。
高校は別々になりましたが、週末はどちらかの家に泊まりに行き、ずっと練習していたそうです。
どこかで発表することもなく、ビデオ撮影し自分達で見て笑うだけでしたが、それがとても楽しかったと。
高校卒業後にプロデビューする事が出来ましたが、しだいにトシさんとの距離を感じ始め会話も少なくなり、昔のように笑いあえなくなってしまったので、
不安になったタカさんは相方のトシさんの高校からの彼女に
「トシが俺とやっていて楽しいのか不安になっている」と正直に相談したそうです。
すると彼女が、以前にトシさんに「もしタカくんがお笑い辞めたらどうするの?」と聞いたことがあって
その時にトシさんは「タカが辞めたら俺も辞める。アイツ以外のボケは考えられないから」と言っていたと話してくれ
更に高校の時に彼女がデートに初めて誘ったときも「タカとの練習があるからごめん」と断られた話も聞いたそうです。
そのため、そこから自分の夢は「売れっ子人気芸人になる」から「一生三浦敏和(トシ)と漫才をやっていきたい」というように変わったそうです。
”だからトシ、これからも見捨てないでください”と最後にタカさんがトシさんに言っていました。

おすぎさん以外が採用の札を上げていました。本当にいい話でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごくすっきりしました。
いい話。

お礼日時:2006/10/27 05:45

高校の時、違う学校に通っていても休みには誰に見せるわけでもないネタと作って自分たちでビデオ撮影して、見て、笑ってという生活をしていたそうです。


高校卒業してお笑いの道へ進み、何か不安におちいった時、たぶん彼女にトシは他の人とはお笑いやらないって言ってた。タカとじゃないならお笑いやめるって言ってたと聞かされたそうです。
その彼女と付き合った当初は、彼女より相方を優先してたことも言われ、初心に戻ったみたいな感じの話だったかなぁと思います。

ちゃんと見てなかったので説明がおかしくてごめんなさい。
増刊号は見れるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング