出産前後の痔にはご注意!

いつもお世話になります。12月の優待狙いで購入を考えています。反転のタイミングを見計らっているのですが、ずーっと下げ続けていまして買うタイミングがうまくつかめません。ローソク足が5日平均線の上に出たら買おうかと思っているのですが、他にタイミングとして意識するものはありますでしょうか?また、ここ連日の下げの理由がよくわかりません。なにかあるのでしょうか?あ、もちろん投資は自己責任です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>反転のタイミングを見計らっているのですが、ずーっと下げ続けていまして買うタイミングがうまくつかめません。



下げ続けている株を買わなくて良かったですね。

>ここ連日の下げの理由がよくわかりません。なにかあるのでしょうか?

よくは分かりませんがコーヒーの売り上げが悪くて業績も芳しくないようです。

>ローソク足が5日平均線の上に出たら買おうかと思っているのですが、他にタイミングとして意識するものはありますでしょうか?

12月まで持つのでしたら5日の移動平均で買うのはあまり良い方法ではないように思います。
25日の線にのってしっかりした足取りになってからでは遅いですか。

意識する数字は、7月の安値と切りのいい1100円ですけど、下がりを買うのは難しそうですね。
買う理由が優待ですから優待より高くつくのが不安です。

12月までに上げに変わるように祈っています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング