アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問でタイトルどおりの質問です。ソニーのRDZ-D70を使っていますが、DVDでは容量が足りないし面倒でもあるしいっそまとめてPCの外付けHDにでも録画できないものかと、全くの素人考えで質問してみました。

A 回答 (3件)

直接PCに対して録画できるDVDレコーダーは見た事も聞いた事もありませんね、



録画した番組をPCに転送できるっていうレコーダーはあるけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。私の書き方も悪いようでした。録画した番組を転送でよかったのです。そういうビデオデッキはあるわけですね。有難うございました。

お礼日時:2006/10/26 16:19

技術的は可能だったとしても、PCに持ってくるとコピーも編集も何でもアリになってしまいます。


通常、コンテンツの保護の観点から、そういう事は出来ない仕様になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。そういうことなんですね。いろいろ勉強しなくては・・・・亦の機会がありましたら宜しく!

お礼日時:2006/10/26 16:22

無理。


装置(HDD)を動かすためには「ドライバ」というソフトウェアが必要。
普通、家電のHDDレコーダーにはPC用のHDDを動かすためのドライバは入っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。矢張り無理なんですね・・・・

お礼日時:2006/10/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!