プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーマーケットではじめて出展したいと考えているのですが、はじめてのことなのでフリーマーケットのことを紹介してくれているというか、アドバイスしてくれているサイトがあれば教えていただきたいです。
自分でも探したのですが見つけられなかったので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したらいろいろ出てきたので、こちらを貼っておきます。


あとは、いちどお客さんとして行ってみるといいと思いますよ。
会場の雰囲気はそれぞれ違うので、出店予定のフリマに行ってみると、
客層などわかっていいと思います。
私が出店していた所も、場所が変わったら客層も売れるものも違って、
ビックリしました。

OKWaveでもフリマに関する質問って、今までいろいろあったと思うので、
細かい疑問が出てきたら、また探してみるといいかもしれないですね。

参考URL:http://www.fleamarket.gr.jp/,http://www.flima.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!