出産前後の痔にはご注意!

キャラクターを前後左右から見たドット絵を描きました。
そのドット絵をもとにして3Dの絵を描きたいと思っています。
(立方体をいくつも積み重ねたような形)

3Dのソフトでそのドット絵を参考にしながら
直線だけで3Dの絵を描かなくてはいけなくなると思うのですが
そういう絵を描きたい場合はどの3Dソフトが適しているのでしょうか。
また最終的にはFlash上にその3Dの絵を持っていきたいのですが
出来ますでしょうか。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドット絵の3D化でしたら、こちらなどいかがでしょう?


Block Designer
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/3 …

あるいは、レゴブロックで作るとか
http://www.ldraw.org/

「最終的にはFlash上にその3Dの絵を持っていきたい」というのは、クライアント側のFLASH Player上でグリグリ動かしたいのでしょうか?
それだと、Swift 3Dのようなソフトが必要になるんじゃないでしょうか。

できることはこんな感じ
http://book.mycom.co.jp/support/e2/flash3d/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
Block Designerなんてソフトあるんですね、知りませんでした。

Flashで3Dの処理をするときは、やっぱりSwift 3Dが必要なんでしょうね。

お礼日時:2006/10/28 07:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペイントで画像をドット絵に加工したい

ペイントを使って画像のサイズを変更しないで、画素数を変更してドット絵に加工するやり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

1、「サイズ変更」で「20」にして「OK」。
2、さらに「サイズ変更」で「500」にして「OK」にすれば見本の右側のようになります。


人気Q&Aランキング