まだ少し先なのですが、父の日のプレゼントを探しています。
入浴剤やマッサージするものなどお風呂で使うもので、和風なものを探しています。
竹やヒノキを使ったものとかありそうなのですが見つからなくて・・・
ご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ありきたりな回答になってしまいますが、

東急ハンズやLoftに入浴グッズがあります。
確かそこにヒノキのチップとかあったと思うのですが。
あと、「湯」ってかいてあるのれんとかバスマットのセット。

入浴剤でしたら下のURLで通販もしているようですよ。
他にも「入浴剤 ヒノキ」と入れたらけっこう検索で引っかかりましたよ。

参考URL:http://ofuro.pos.to/
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただきありがとうございます。
入浴グッズがたくさんあるお店はやっぱり東急ハンズ&ロフトですね。
行ってみようかな。
参考にさせていただきます!!

すでにyasyaさんが回答なさっていますが私は東急ハンズで「ゆ」の

のれん買いましたよ~。あとはロフトでも、和風のバスグッズあったと
思います。↓私はココみつけました!お勧めで~す。

参考URL:http://www.hinokio.com/furo.html
    • 0
この回答へのお礼

【ゆ】ののれん!!和風ですね!!!
参考URLもいい感じです。
早速回答いただきありがとうございます。