6月の沖縄に行く事になりました。
去年の夏行ったとき、海へ入る前にウォータープルーフの日焼け止めを付けていたのですが、海から出たら、
体中真っ白でと~っても恥ずかしい思いをしました。

周りを見渡してもそんな人はいませんでしたが、皆さんはどうしているんでしょうか( ̄ー ̄?)..??

海につかっても白くならない日焼け止め。もしくは白くならない方法などご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私のおすすめは、「オルビス」の「サンスクリーン・ローション」と「サンスクリーン・オンフェイス」です。

顔用のは肌色、それ以外の全身用はローションとなっていて、どちらも「紫外線吸収剤」を使用してませんので、塗布後白くなったり、かぶれたりはしません。
ですが、きちんと紫外線カットされます。
それに何と言ってもお値段が890円と1100円という安さです。
量も他会社の商品とあまり変わりはありませんし、他の全てのコスメもとてもお安いので、一度使ってみてはどうでしょう。
お近くにショップがない場合は、元々通販会社ですので、興味がある場合は、ネットやはがき、フリーダイヤルで注文してみてはどうでしょうか。

ちなみにオルビスのすべての商品は、一度使用しても返品可能なので、安心して利用出来ますよ。
詳しくは以下の参考URLをご覧下さい。

<ORBIS THE NET>

参考URL:http://www.orbis.co.jp/

この回答への補足

さっそくORBISのHPでサンプル・現品を購入しました。
届き次第使ってみます。
ありがとうございました。(^ー^)ノ

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいませんでした。
「オルビス」はちょうど今使ってみようかな~と
考えていた会社でしたので
sydneyhさんの回答を読んでさらに買う気になりました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o