OCN光で最大124,800円おトク!

ネットカフェでウイルスに感染したら弁償するようですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ネットカフェのPCにもよりますが、最近は電源を切って再起動すると自動的に初期状態に戻るものも多いので、大丈夫だと思います。
 また、そのような設定をしていなければウィルスセキュリティソフトで保護していると思います。

では。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ネットカフェのPCを弁償するということですか?

ネットカフェのPCがウイルスに感染したからって弁償しないんじゃないでしょうか。
    • 0