アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の冬ごろに、北米音楽専門チャネルで見た映像なのですが、

ピエロのようなメイクをした男性が歌っているのを見ました。
曲調はロックかな?黒い帽子をかぶっていたかもしれません。。。
他の出演者も、ピエロのような奇抜な衣装でした。

もし知っているかたがいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

Marilyn Manson も怪しいですね。


具体的には “mOBSCENE” あたりのビデオが条件にあてはまるかと。
ただ、曲調が激しいロックであることが明らかな例ですし、昨年の冬頃では宣伝の意味合いも薄い気がするので、自信はありません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1988 …
    • good
    • 0

#1です。


昨年の冬ごろでしたね。
すみません。勘違いしました。m(__)m
    • good
    • 1

こんにちは


Panic! At The Discoの「I Write Sins Not Tragedies」でしょうか?
下記URLPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.musicomh.com/downloads/panic-at-the-d …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1172437.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです。
助かりました。m(__)m

お礼日時:2006/10/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!