福岡市内で、APEの服置いてるショップ、なるべく詳しい場所まで、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BUSY WORKSに行ったほうが絶対いいです!


すべて定価で買えますから・・・
結構隠れたところにあります!
ブックオフの近くなんですが・・・・・
電話してきいてみるといいです(ヴィージィワークス)
    • good
    • 0

 親不孝通りのローソンの長浜公園寄りの所に


NaNa INTERNATIONAL と言う
お店にありましたよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡でオーバーザストライプスを置いてるショップ

福岡県内でオーバーザストライプス(OVER THE STRIPES)っていうブランドの
メンズを置いてるショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
BEAMSにはレディースだけがあるらしいのですが・・・
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
北九州の小倉の方になるんですが、DOOR`Sで(もしかしたらGRANGEだったかも)
取り扱いしてますよ。

どちらも同じ建物の1階と2階にあるので行きやすいです。
参考URLのHPに、詳しいマップなど書いてあります。

欲しいものがあるといいですね☆

参考URL:http://www.traise.com/

QAPE(BAPE)の服について

海外のオークション(eBay)を見ると、APEの製品が異常に安いんですが、何故ですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

APEは日本のブランドですから海外で仕入れたら安くなるわけではないですし、偽者ではないですか?ヤフオクもそうですが定価以下で大量に売っているものは90%以上の確立で偽者でしょう。

Q神奈川県内でA BATHING APEの服が買えるお店教えて!!

A BATHING APEというブランドの洋服が欲しいので神奈川県内で買えるショップをぜひ教えて下さい。Tシャツやニットの帽子などが欲しいのですが、、。

Aベストアンサー

神奈川県内には残念ながらないです、あったとしても、それは中古品か、コピー商品と思ってまず間違いないでしょう。東京の青山に直営ショップがありますので、そちらでどうぞ。店の名前はBUSY WORK SHOPです。場所は電話で確認された方が確実ですね。

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Q服の趣味が変わった時、今までの服(新品含む)は…

服の趣味が変わったので、今までの服をどうしようか考えています。

まず、今まで(過去)の自分は、いろいろな事に自信を持っていて、派手なデザインの服も、まったく気負いなく着ていました。

でも、最近、仕事上のことなどで、「私は力不足だ…」と思うことがあり、自信がなくなったというか、もっと基礎的なところからやり直してみたいと思うようになりました。

したがって、今後は、やわらかめの無彩色をきっちりと着こなし、カラフルなものは、アクセントとして使いたいと思うようになりました。

色がシックだと思うので、デティールにこだわろうと思っています。

そこで、今まで着ていた、大胆かつ派手目な服たちを、どうしようか…と考えています。

なんだかんだいって、みんな自分で気に入って買った服…愛着もひとしおですし、なにより

「また自信を取り戻したときに、おもいきり着てみたい!」

という気持ちが大きいです。

しかし、そうは思っても、服にも流行があるし、派手な服ほど今昔を強く物語るものはない…と思っています。

考え付くのは、また着たくなった時に

○リフォームする

くらいなのですが…。

その時まで、クローゼットでたくさんの服を眠らせておくのも、部屋が狭苦しくなって、大変困ります。

眠らせている服には「陰の気が宿る」ともいいますし…(>_<)

どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

服の趣味が変わったので、今までの服をどうしようか考えています。

まず、今まで(過去)の自分は、いろいろな事に自信を持っていて、派手なデザインの服も、まったく気負いなく着ていました。

でも、最近、仕事上のことなどで、「私は力不足だ…」と思うことがあり、自信がなくなったというか、もっと基礎的なところからやり直してみたいと思うようになりました。

したがって、今後は、やわらかめの無彩色をきっちりと着こなし、カラフルなものは、アクセントとして使いたいと思うようになりました。

...続きを読む

Aベストアンサー

売れるものなら売ってしまいます。

www.dondondown.com/don/
★ここで2回ほど売りましたが、対応は良かったです。
ただ、売れるもの(ブランド)があります。
その他の物もメールのやり取りで買取してもらいました。

少し、リメイクできる物なら進んでカスタマイズします。
一年間着ない物は、もう着ないと決め、社内の服に困った若い子に合う物を譲りました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報