AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

結婚式用に、ホルターネックのワンピースをネットで購入しました。
が、購入時にはわからなかったのですが、届いてみたら透ける素材でした。デザイン等は気に入ってるので返品はしたくないのですが、下に着るものに困っています。どなたかいい方法があったらご教示いただければと思います。ちなみに丈はひざ位。背中が開いてます。

A 回答 (2件)

こんにちは☆

下に着るものとして、私がしている方法です。
*スカートについているペチコート(?)とキャミソールを着る。
*ワンピースについているスリップみたいなもの。
*スリップを着る。

ただ、ホルターネックということなので、難しいと思います。
手持ちのスカートやワンピースに、取り外し可能な裏地がついていれば、それを試してみてはどうでしょうか。
どれくらい透けるのかわかりませんが、本当に透け透けなら、もう1枚ワンピースを重ねるとか・・・。コーディネートが難しいでしょうけど、キャミソールワンピースを別のワンピースと重ね着したりするので、上手くいく可能性もゼロではないかと思います。

上手くいくといいですね!
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。
ホルターネックなので、かなり悩んでます。
腰の辺まで開いてるので…
だけど、ご意見を参考にしてがんばってみます。

ホルターネックのワンピとのこと。

だったらチューブトップの少しラグジュアリーな感じのものを着てみたらいかがでしょう??下はペチコートで。「PJ」とかにものってるので見てみては??
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
「PJ」みてみました。かなり参考になりました。
ありがとうございました。