これから夏に向けて、軽自動車を新車で購入しようと思っています。
そこで、
ホンダ車特有の車体色、『プレミアムホワイト・パール』についてです。
どうしてもこの、象牙色が好きで、そのために、ホンダ車購入を考えているくらいです。
しかし、街中では、この車体色の『ライフ』『ダンク』は、見た事が有りません。
メーカーオプションでも構いません。
『プレミアムホワイト・パール』の車体は、購入できるのでしょうか?
可能なグレードも、ご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブリリアントパールホワイトなら

ありますよ。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/m1020/k10201028200 …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
今、ネットで調べまくっていますが、ないですね、『プレミアム~~』
『ブリリアントパールホワイト』が、その色に近そうです。

売っていない以上はどうにもならないべf^^:

1.近い色でガマンする
2.色の設定がある車にする
3.オールペンする
この三つしか方法はないと思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
えーー!!売っていないんですか(ノ_・、)やっぱり・・・。
残念です。ホンダ車の軽は、諦めます。

もしかしてホンダ車特有とは

タイプRをチャンピオンシップ
ホワイトのことですか?クリーム
色の白です。あれはタイプR
専用色ですよ。ライフタイプR
でも出ない限りありません。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
えっと、インスパイアや、オデッセイにある、
『プレミアムホワイト・パール』です。正式名称です。
うーー、やはり無理なのでしょうかね。。。