この春から、介護関係の仕事をすることになりました。
ついては、介護、特に在宅で要介護者を抱えている人たちの生の声を聞きたい、知りたい、少しでも理解したいと思っています。
そのような人たちが集まって活発に意見交換をしているサイトや人気のサイトを教えてください。特に企業のサイトではなく、個人やボランティアが運営するサイトに興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このページはいががでしょうか。

在宅介護のリンク集
http://allabout.co.jp/family/homecare/

「ふくしチャンネル」は、高齢者福祉や介護に関する、情報発信・相互交流を目的とした総合サイトです
http://www.fukushi.com/search/search.cgi?mode=kt …
    • 0

↓はどうでしょうか・・・

参考URL:http://kaigo.727.net/
    • 0