アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格差社会で、賃金に差があるといわれていますが現在の物価の設定はみなさんどう思われますか?
1.衣食住
2.趣味等
3.学費
私は、1~3共高いと思います。ある程度収入がある人に設定されているのではと思います。

A 回答 (2件)

1.衣食住・・ユニクロ、100円ショップ、スーパー、ディスカウントショップ等

全然安いと思いますが、普通生活する上では何の問題も無いと思いますが
 (ブランド品とかは別ですが、付加価値が付く物は高くてあたりまえです)
2.趣味等・・生活必需品ではありません、安いものもあれば高いものもある
3.学費・・・必要経費は必要でしょう(国の補助が多ければ安い学費ですむし、補助が少なければ学費が高くなるだけです)
 理系、医学系が文系より高いのは実験、実習の費用ですし問題ないのでは
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1はそれ相当でしょうか?貧乏人はやはり添加物付けのへんな食品や寝 室の悪いものや雑貨等を使えということでしょうか・・・。
2.やはり貧乏人は、何もするなということですね。
3.やはりそうですね。まだですか・・。

ん?100円ショップの品物には技術?がないだけであって、材料などの質は高額の商品と同じらしいですよ。

まあ、物にもよると思いますが、わたしは化粧品系はファンデ以外は全部100円ショップ。
    • 0