アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の♀です。
最近、仕事や私生活、自分の性格の事で悩んでいて
病院を受診するというより、1度カウンセリングを受けてみたいと
思っているのですが、ネットで検索するとけっこう多く出てきて、
どこが良いのかわかりません。
名古屋周辺で信頼できるカウンセリングを受けられるところを教えてください。

A 回答 (3件)

今年の春、高校を卒業して専門学校に入学したのですが


8月頃から自律神経失調症が再発してしまいやむを得ず退学しました。
私自信もカウンセリングを受けたくて病院を探していて
[広小路通メンタルクリニック]というところを見つけました。
初診の方が行く場合は待ち時間が結構(私の時は1時間弱でした)かかりますが
私はここのメンタルクリニックに行ってよかったと思ってます。
因みに現在通院して処方箋を受けています。
リンクも貼っておきましたので、よろしければ1度ご覧になってみてくださいね。

長文失礼致しました。少しでも参考になれば嬉しく思います^^

参考URL:http://www.hirokoji-mental.com/
    • good
    • 3

お探しなのは「名古屋周辺」ですか?「名古屋市内」ですか?


質問者様のお住まいや、それによって回答が違いますが・・・。
犬山市で宜しければ、こちらがあります。
「犬山心理相談室」http://www.ctk.ne.jp/~kaze/

質問者様の悩み、早く解決されるよう祈ります。
    • good
    • 0

以前、通っていた伏見の青木クリニック。

2chでは、あまり評判が良くありませんが・・・診察の前に、毎週30分くらいカウンセリングを受けていました。とっても綺麗な若いお姉さんでした。顔を見ているだけでも癒されるって、感じでした。以前は、32条適応でしたので、タダでした。まずは、診察を受けて「カウンセリング希望」の旨を聞いて見られたら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!