アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か便利だとかそんな理由でキヨスク(キオスクかも)というあだ名になったという
少年が出てくる話のタイトルを教えて下さい。

「銀色の日々」だったように記憶しているのですが、
検索してあらすじを読むと、違う気がして・・・。
といっても最後まで読まなかった本なので、
キヨスクという名前が出てくるという印象しか残ってないんですけどね(^_^;)

A 回答 (1件)

「宇宙のみなしご」森 絵都


だと思います。
私の中学生時代の読書感想文コンクールの課題図書だったので
覚えていました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062073 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小学生の頃、読書感想文で書こうと購入し、読み始めたものだったような気がしていましたが、全くの記憶違いみたいです(汗
宇宙のみなしごは、当時習っていたピアノ教室の待ち時間に読んでいました。
だから最後まで読んでいなかったんですね。

お礼日時:2006/10/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!