こんにちは。
ジャニーズJr.の「裸の少年」っていう番組がありますよね。
あの番組、私の住んでいる長崎ではうつりません。
雑誌などで大々的に扱われている割には、
うつる地区、少ないのでしょうか…。
私も、放送依頼を何度かしているのですが、
相手にしてもらえません。
皆さんの地区では、「裸の少年」、あってますか?
それと、放送依頼によって、ローカルの局が
動いてくれた地区ってあるのでしょうか?
知りたいです。教えてください。
ちなみに私、ノイローゼになるくらい見たいです(苦笑)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ども!


東京ではやっています!テレビ東京で…
一応、公式サイトのアドレスを載せておきました。。。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/html/index2.html
    • good
    • 0

兵庫県もうつります。

近畿では「メレンゲの気持ち」は4月まで放送されてなかったのですが、4月から始まりました。
    • good
    • 0

奈良県ですが、うっつってますよー。

深夜遅くに。とりあえず、近畿では映ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかぁ。写ってるんですねー。いいなぁ。

お礼日時:2002/04/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東海地区、CBCテレビの野球延長後の番組放送時刻

東海地区のCBCテレビで今野球中継が終わったのですが、延長時間が1時間30分延びたらしいのですが、その後の番組はすべて1時間30分遅れるのでしょうか。僕は0:55始まりのノブナガを録画したいのですが、(ワッキーの地名しりとりが最後なので)1時間30分遅れの2:25で良いのでしょうか。詳しく延長後の放送時間が載ってる番組表ないでしょうか。また、知っている人がいましたら教えてください。
しかし、延長長すぎです。僕は日本シリーズ興味ないのに・・・・

Aベストアンサー

系列のMBSテレビ(毎日放送)のHPには予定より1時間30分遅れの表示がありますが…。
CBCテレビのHPには時間の案内は一切ナシ。
TBSテレビのHPには「時間変更」とだけしかありませんね。
日テレやフジテレビはその手の変更情報は早かったと思いますが…。

おそらく1時間30分遅れの午前2時25分開始で大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.hicbc.com/

Q裸の少年

裸の少年(ジャニーズが出ているやつ)という番組があるのを最近知りました。
今もやっているのでしょうか?
やっているのであれば何時から何曜日にやっているのかを教えて下さい。
関西(兵庫県)に住んでいるので、できればここの地域の放送を。。

Aベストアンサー

こんにちは
ABC(朝日放送)では日曜の深夜(日付的には月曜日)2:35~3:05の時間帯に放送しているようです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_3.html

Q昔NHK教育で放送していた番組の番組名を知りたいです

15年以上前になるかと思いますが、NHK教育テレビで日曜に放送していたアニメで、七色のひょうたんが出てくる話があったと思うのですが、どなたかご存じありませんか??
話の筋は、おじいさんが大事に育てていた七つのひょうたんから子供が生まれたけれど、徐々に悪い人に捕まって洗脳されていってしまうという内容だったと思います。最後には七人兄弟みんな助かりおじいさんは死んでしまったと思うのですが。。。
ひょうたんから生まれる子どもたちが虹の七色の順に赤・だいだい・黄色・・・の服を着ていて、美しかったのですが、話の内容が当時ちっこかった私としては非常にショッキングだったことを覚えています。
ネットで検索しましたが番組名がわからず、ひっかかりませんでした。
どなたか番組名と、もしあらすじの載っているサイトがあったらそちらも教えて下さい

Aベストアンサー

今晩は
「母と子のテレビ絵本」でやっていた「ひょうたん童子」ではないでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/cosmos555/archives/52275571.html

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%A8%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%B5%B5%E6%9C%AC

Q10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も

10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も曖昧で番組名も分からないため、すごく気になっています。
覚えている内容は、お釈迦さま?を男(確か3人組)が盗んで、盗んだ1人は海でつりをしている時に転落死、他の人も次々に呪いで亡くなってしまうという話。
もう一つは、家の縁側の床の板に顔が浮かび上がるというような内容の話。(曖昧ですみません><)
他にも心霊写真を紹介していて、一つは建物を写した写真で、建物の間に顔(目?)がはっきりと写っているのと、もう一つは白黒の写真で顔がたくさんある写真を紹介していたのですが、この二つは作られた心霊写真で、本物ではないのですが、怖くていまだに忘れられません。あと、この番組は2000年くらいに再放送もされている特別番組だと思います。
記憶も曖昧で内容もわかりにくくて申し訳ないのですが、とても記憶に残っていて、どのような番組だったのか番組名は何というのかずっと気になっていました。
少しでも覚えている方や、番組名が分かる方がいましたら情報お願いいたします。

Aベストアンサー

番組名ではないですが、参考になれば

>一つは建物を写した写真で、建物の間に顔(目?)がはっきりと写っているのと、もう一つは白黒の写真で顔がたくさんある写真

この写真はつのだじろう氏が、偽造の例として見せた物だったと思います。

ただ、「つのだじろう 心霊写真」では検索結果が多すぎて絞れませんでした。

Q名古屋(東海地区)のグルメ番組を教えて!

いろいろなグルメ番組があると思いますが(PSとか)番組を見て食べにいける場所を知りたいんですけど、どんな番組がありますか?

Aベストアンサー

グルメ番組ではありませんが、番組内でグルメコーナーがあるものとしては、
・CBC「そこが知りたい 特捜!板東リサ-チ」(毎週木曜 18:55~19:54)
・東海テレビ「西川きよしのご縁です」(毎週金曜 19:00~19:54)
・CBC「晴れ・どきドキ晴れ」(毎週土曜 09:25~11:30)
・メ~テレ「WAYAYAあはっ!」(毎週土曜 10:55~11:45)
・東海テレビ「発見!わくわく MY TOWN」(毎週土曜 18:30~19:00)

その他、不定期でグルメコーナーを放送する番組としては、
・メ~テレ「どですか」(月~金 06:00~08:00)
・東海テレビ「ぴーかんテレビ」(月~金 09:55~10:55 ※金曜のみ 11:10)
・中京テレビ「News!リアルタイム」(月~金 16:48~19:00)
・中京テレビ「エミエミ」(毎週金曜 15:50~16:48)
が挙げられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報