アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、有線で流れていた曲が気になって仕方ありませんっ。女性歌手で、メロディー部分が沖縄民謡みたいな感じ(?)というのでしょうか、語尾にコブシが入ってて、民謡みたいな印象を受けました。歌詞も聞き取れず、メロディも今となってはあやふやなのですが、、、たぶん最近の曲なのではと思います。
こんな拙い情報ですが、「びびっ!」とインスピレーションのきた方、コメントお願い致します。m( )m

A 回答 (2件)

ぼくも「元 ちとせ」さんだと思います。


曲はたぶん最近出した「ワダツミの木」だと思います。
http://office-augusta.com/hajime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトに行って試聴してみました!まさにそのとおりでした!!ありがとうございました~~~!!うわ~~~~!!!(><)

お礼日時:2002/04/09 21:12

元ちとせの「ワダツミの木」にまちがいないです!


自信あり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。これからちょっと調べてみますね!

お礼日時:2002/04/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!