プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ☆

来週ハワイ修学旅行へむけてテンテンを使用しつつ

ダイエットしようと思ってます。

そこで!!!!!

テンテン使用している方に質問です☆ミ

テンテンゎやりすぎたら筋肉ついて太くなっちゃいますかね????

テンテンについて説明書以外に書いている豆知識

おしえてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

テンテン愛用者です。


テンテンは、あくまでも外部からの振動によって、
脂肪を燃焼しやすい状態にしてくれるもので、
私もかなり気に入っていますし、ウエストも減り、
足のラインも変わってきました。

一応は筋肉運動と歌っていますが、これは実際に自分が
運動する場合と筋肉の使い方が違いますので、
たとえば、ステッパーなどは自分で動かす運動ですから、
やりすぎると筋肉がつくと思いますが、
テンテン程度では、さほど心配はないかと思います。

といっても、なんともいえませんが。

私は、テンテンの愛用者掲示板で情報をGETしたり
していますよ^^

参考URL:http://dietnikki.com/bbs/bbsb.htm?sub=7636
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます☆ミ

今日ゎ暇なのでリンパマッサージにでもいってこょうとおもいます☆

そしてテンテンをほどょく根気よくヒビやろうとおもいます!!!!

修学旅行からかえってきても頑張ろうとおもいます☆ミ

ありがとうございました(*~-^*)

お礼日時:2006/11/02 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!