春っぽい白いパンプスを見つけました。形は気に入ったのですが、
すぐ汚れそうだし、お手入れが大変そうかな~と
買うのを悩んでます。白い靴のお手入れは
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

そのパンプスの素材が革でしたら、参考URLは参考になりますでしょうか。
靴用品メーカー『コロンブス』HP内・『白革靴のお手入れ』です。
ちょっと面倒そうですが(^^;)きちんとお手入れすれば綺麗に長く履けると思います♪

参考URL:http://www.columbus.co.jp/shirokawa.htm
    • 0
この回答へのお礼

初めて、教えてgoo!を使って質問したのですが、こんなに
早くお返事を頂けて、びっくりしました。ありがとうございます。
早速、HPを見てみました。う~ん、いろいろ揃えるものが
必要なのですね・・・。でも、これをきっかけに、靴のお手入れが
できる女性になって、白パンプスに挑戦してみようかな。