最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。
自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。
友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。
ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

lettersという曲で5月発売の「SAKURAドロップス」の


c/wになっております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!
聞いたこともない題名でした。やはり僕の知らない歌でした。
ありがとうございました。
胸のつっかいが取れました!こんな気持ちはひさびさです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFOMAのP2102Vについて。

FOMAのP2102Vを使用していますが、画像が他のMOVAに送れません。
FOMA同士だったら送れるし、MOVAから画像もやってきます。
どうやったら送れるんでしょう?
それから、MOVAからやってきた画像はいつもアドレスが書いてあって有効期限というのがあるんですが、それをどうやって保存すればいいんでしょう?
取説読んでもよくわからないんです・・・

Aベストアンサー

♯1のkukuです。
先ほどの回答の補足なのですが・・・
ドコモの画像センターをあて先にして~の方法ですが
詳しく乗っているURLを見つけましたので参考にしてみてください。
先ほど忘れてしまったと書いたドコモのメールアドレスは
i@dream.docoal.com
です。
それを宛先にして、本文1行目に送る相手先のアドレス

2回改行してからメッセージを入力

画像を添付してから送信
でOKです。
・・・やっぱりめんどくさいかな。この方法。
ドコモの人に以前聞いたやり方だったのですが、ドコモの人に
「めんどくさいですねー」
って言ったら「ここだけの話、ななメールの方が楽です(笑)」
と言われました。

QN2102Vについて教えて下さい(フォーマをお使いの方)

 来月、ムーバからフォーマのN2102Vに買い換えようとしています。
 しかし、携帯ショップの人が言うには、あまりの電波の悪さに、解約が多い・・・との事なんです。
 東京在住なんですが、そんな事ってあるのでしょうか?
N2102Vを、お使いの方、是非、電波の良し悪しを教えて下さい!!!
 また、フォーマをお使いの方、何の機種で、電波のほどはいかがでしょう?
 パケ代を考え、どうしてもフォーマがいいんです。
是非、回答お願いします!

 

Aベストアンサー

私はN2051を使っています。
東京在住ではないですが・・・(^^;)

電波は正直言って『悪い!』ですよ。
アンテナがバリ3エリアにいるにも関わらず、
建物内に入った途端に
『圏外』という状況が多々発生しますし、
バリ3でも通信できない時もあります。
※コレは基地局の電波はとらえているけど、
※端末の電波が基地局に
※届いていない為とは思いますけどね。
FOMAのみの使用は不安ですから、
基本的にデュアル契約(\300-)をして使いましょう!

また余計なお世話ですが、
N2102vがご希望端末のようですが、
来年の初めには『NewFOMA』が登場しますので、
そちらを待つのも得策ですよ。
※NewFOMAは
※505iと同じようにFlash搭載。
※動画は現在の録画/見る(送受信可能)だけではなく、
※着信音代わりに指定可能になる(らしい)。
※バッテリーの持ちも現在のPDC並に伸びる。
※・・・等機能が増えます

QN2102Vですが…

先日MOVAからFOMAに変えたのですが、データ移動(電話帳等)を忘れていて、このN2102Vは、パソコンと赤外線通信によりデータ移動が可能と聞いたのですが、本当なんでしょうか?できるとしたら必要なソフトとがが必要になってくるのでしょうか?教えてもらえたらありがたいです。

Aベストアンサー

#1です。
FOMAにしたら新しいケーブルが必要です。
ケーブルだけの購入もできますよ。

Q携帯電話をエネループで充電急速充電器でしたい安い製品ない?

携帯電話をエネループで充電してます。今の充電器はエネループ充電4本を7時間かかります。
しかし時間少ない急速充電器+エネループ電池を家電店で発見
急速充電器だけで
しかも、安い製品ないでしょうか?

Aベストアンサー

回答になってないとは思いますが。
eneloop 用急速充電器の価格.com でのお値段です。

http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?query=eneloop+%8B%
7D%91%AC%8F%5B%93d%8A%ED&search.x=17&search.y=12

充電器のみ、は殆どないのですが、その中の
http://item.rakuten.co.jp/jttonline/016266/
サンヨー製ではないですがeneloopにも対応との事。
充電時間は4本だと310分なんですが 2本なら160分なので
時間重視なら2台買う手も。

Qウィルコムの今やってる高校生なら1450円というやつで質問なのですが・

ウィルコムの今やってる高校生なら1450円というやつで質問なのですが・・・

安いならウィルコムを買おうと思っています。

自腹なので1500円ぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが,友達の話によるとなんだかんだで7000円ぐらいしていると聞かされました。

実際はどのぐらいの値段なのでしょうか??

携帯の機種自体は無料のを買おうと思っています。プランは新高校生ウィルコムプランです。

壊れた時のための保障?などには入るつもりはありません。

どなたか教えてください><;

あとできればウィルコムで一番安いプランなどを教えてください

Aベストアンサー

実際の明細書

 新定額プラン基本使用料 2,762 11月 1日~11月30日
 
 定額プラン割引額 -666
 新通話パック 1,000 11月 1日~11月30日
 通話料 2,900
 無料通話 -2,000 無料通話最大-2,000円
 ユニバーサルサービス料 8 11月 1日~11月30日

◆合 計 4,004 (内、課税対象額)4,004
--------------------------------------------------------

あとはウィルコムに電話していただくか。またはウィルコムプラザや各ストアがありますのでそちらで聞いていただいたほうが正確かと思います。
料金プランや購入機種の支払いによって差が出ますからここでは正確なことはいえません。
初期導入は0円で可能です。一回目の支払いに事務手数料3000円ほどが請求されてきます。
0120-921-156 で見積もりできるそうです。41をプッシュ。新規加入でオペレーターが対応。オペレーター受付時間 平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html

実際の明細書

 新定額プラン基本使用料 2,762 11月 1日~11月30日
 
 定額プラン割引額 -666
 新通話パック 1,000 11月 1日~11月30日
 通話料 2,900
 無料通話 -2,000 無料通話最大-2,000円
 ユニバーサルサービス料 8 11月 1日~11月30日

◆合 計 4,004 (内、課税対象額)4,004
--------------------------------------------------------

あとはウィルコムに電話していただくか。またはウィル...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報