プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトル通りですが、昨日の日ハム優勝で監督が胴上げされましたか?私が見ている間ではなかったような気がします。一番最初が新庄選手だったと思うのですがどうでしょうか?
 お分かりの方お願いします。

A 回答 (2件)

胴上げされたようですよ。



参考URL:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200610/bt20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最後だったんですかぁ。では見逃したかもしれません。スッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 11:37

きょうの朝日新聞の一面にヒルマン監督が胴上げされている写真が載っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうでしたか^^よかったです。でもいつしたのかな・・・。ずっと見てたのに分かりませんでした。
 ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!