プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カバン(ショルダーバッグ)の色で迷っています。黒か(濃い目の)ベージュです。
どちらが合わせやすいですか?
(一番外にくる)服の色は黒、が多いです。
また、カバンを毎日の服で変えるなら、特にどこを見て合わせれば良いですか?ショルダーバッグが合わない服ってありますか?
10代、男です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

黒の鞄 を 買え


黒い服にベージュショルダーは ダサイ

>ショルダーバッグが合わない服

バッグがカジュアル過ぎるものではなければ 何にでも似合う と 思う

オススメは バーバリー・ブラックレーベル
    • good
    • 1

かばんは一つ黒を持っておくと合わせやすいのでいいと思います。


けど黒は皮とか素材次第で重たくかんじたり
冬物っぽくなるので気をつけたほうが良いと思います。

経験上ショルダーバックが合わない服は少ないと思いますが
重たい荷物を入れて前を開けてシャツを着たら
シャツがぐちゃぐちゃしてカバンが持ちにくいということはあると思います。
なので大きめのショルダーバックを持つときはシャツやアウターは
シャツの前を閉めて着ないと持ちにくいということはあります。
    • good
    • 3

沢山バッグを持っているならベージュをお勧めします。

外側の色が黒系が多いなら、ベージュはポイント色になりますから。
また、あまり沢山持っていないなら一番合わせやすい黒がお勧めですね。

ショルダーの素材にも合う合わないはありますよ。
一概に形だけでは、なんとも言えません^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!