プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活総合情報センター北関東地区本部から、プロパンガスに関するアンケートの葉書がポストに入ってました。
住所や代表の連絡先もなく、送り先が私書箱になってます。
自分の素性は明かさずに、人の名前や住所は書けとこの葉書は言ってます。
かなり失礼な奴です。
かなり怪しいのですがこれは何なのか知りたいです。

A 回答 (2件)

新手の個人情報収集業者(の手口)かと思われます。


地区本部などがある規模でgoogleに引っかかりもしない団体なんてあるわけないので、まず間違いないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとすると結構凝ってますね。
この葉書、裏を読むと結構笑るので返信しようか迷ってます。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 18:14

googleでひっかかりましたよ



http://otd5.jbbs.livedoor.jp/520082/bbs_tree?bas …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここ見ました。(^.^)
この後はどうなったんだろう?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!