春に使うスカーフの大きさはどれくらいがよいでしょうか。
私は60cm×200cmのものを買おうかなと
思っているのですが、大きすぎ・・・?
ぐるぐる巻きつけた重い感じではない適当な大きさを教えて下さい。
ちなみに19歳です。

A 回答 (1件)

ショッピングに、行って、試着と言うか、合わせてみるのが、手っ取り早いのでは?スカーフを合わせたい服を着てゆけば、わかりやすいです。

まさか通販?

同じ大きさでも、厚み、素材で、色で、変わりますよね。結び方、アレンジの仕方で、変わるし、smartーcardさんの、身長にもよります。

お勧めは、シルクシフオン等で、ごく薄くて大き目のもの、折りたたんでも、かさばらず、冷房対策にもはおれます。

たくさん、おしゃれして、楽しんでくださいね。
    • 0