・・・。今日私の頭のてっぺんに円形脱毛を発見しました!!
なんで・・(T_T)って感じです。姉に言われるまでまったく気がつきませんでしたが・・。鏡を見ると10円玉はげがありました・・。
教えて!gooで検索すると、出来たは直ったりとか、何個も出来るとか、病気の可能性があるとか書いてたんでとてもびっくりです。
ストレスは多少会社であります。それなりに発散しているつもりです。
10円玉くらいになると、どんどん大きくなって行くのでしょうか??
すごく不安で、寝るのも怖いくらいです。
気になって気になって。
はげているところを、触ると少しチクチクします。
生えてきているのでしょうか?
円形脱毛症って一気に抜けてしまうんでしょうか??
もう信じられなくて・・。余計ストレスがたまります。
やっぱり皮膚科に相談したほうがいいのでしょうか?
長くなってすいません。読んでくれた方ありがとうございます・・。(T_T)

A 回答 (1件)

私も昔できたことあります。

10円玉よりは小さいですが。
皮膚科にいって、飲み薬と塗り薬(化粧水みたいな感じのもの)を
ヌリヌリしたら、ちゃんと生えてきましたよ。
早く行ったほうがいいと思います。
    • 0