プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なときにでも回答してください。

皆さんにとって、好きな人に見られたくないこととか、見られてしまってやばいなと思ったこと、もしくは物や態度はどんなことがありますか?

実は、好きな人が横に来ていたにもかかわらず、耳栓をして髪をボサボサにして夢中に仕事をしている姿や、口を開けて手を股間に置いて昼寝をしている姿を凝視されたことがあったからです。彼女はこんな姿を見てどういう風に思ったのかなと想像しています。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



飲食店やケーキ屋さんやこの時期だとお歳暮などの
カタログが街頭にありますが、それらをじーっと見ている姿を
見られたくないです。

自分は、食べ物の写真をじっくり眺めて、味を想像したり
お弁当などのものだと、どれをたべようか、悩むのがすきなので
たぶん、真剣な顔をしていると思います。

哲学書を真剣に見ている横顔なら、かっこいいけど
ケーキ屋さんのお店のカタログなどだと、はずかしいな、と
おもいます。
    • good
    • 0

女性です。


私は歯磨きをしてるとこは見られたくないです。
歯ブラシを口の奥に入れる時「うぇぇっ(ToT)」・・・ってなっちゃうので。
好きな人だけじゃなく家族にもあまり見せたくないですね。
自分で鏡で見てもみっともない姿なので・・・。
結婚しても、歯磨きは旦那さんに隠れてコッソリしようと思います(^^;)
    • good
    • 0

こんばんは!


僕はまず出ベソです笑
あとは・・・朝髪をセットしてる時の顔ですかね。
何か自分で「こいつナルシスト??笑」って思うんですよ。
    • good
    • 0

暇なときだったので、回答させてください★



>耳栓をして髪をボサボサにして夢中に仕事をしている姿

確かに自分もこの姿は絶対見られたくないです。
どうも仕事をしているときの自分が見苦しくって・・・。
一心不乱で周りのことに構っていない感じが見られたくないです。
    • good
    • 0

・トイレ中


・毛剃ってる時
・手絵での寝起きのやる気ナイ時

最後はヒドイですね。
泊まりに行ったりでの寝起きと絶対何かが違う。。。
あたし結婚できるのかなって思います。
    • good
    • 0

何かに対してサボっている時。

    • good
    • 0

こんにちは。



お弁当を作っているのを見られるのは恥ずかしいです。

見られると、手元が狂うタイプなので
見られないほうが、綺麗に出来上がるので。
    • good
    • 0

学生時代、くしゃみした瞬間の顔、よだれがでた瞬間の顔。

    • good
    • 0

高校時代の日記

    • good
    • 0

○ウンチしてる姿


○勉強してるとき[集中できなくなるから]
○PCのネット履歴[なんとなく気分悪い]
○一人だと思ってエロビデオを真剣に見てたとき[笑われた・・・;;]
○自分の弱点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!