アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がセサミストリートが大好きで今までオークションを通じてリージョンALLのDVDを購入していました。

が、個人でもリージョンALLのDVDを購入できるサイトはあるのでしょうか?
アマゾンなどでは輸入版はリージョン1のみになっていて、自宅のプレーヤーでは再生できません。プレーヤーをリージョンフリー用に買い換えることやPCでの観賞は今、考えていません。

可能であればクリスマスプレゼントにと考えておりますので、もしご存知の方がいらっしゃればリージョンALLのDVDを購入できるサイトを教えてください。

A 回答 (4件)

リージョン1表示で再生できたとすれば、それは実はリージョン1ではなくリージョンALLだったということで、オフィシャルに見えても実は***ということでしょう。

個人で購入可能なサイトもそりゃありますが、リージョンALLを扱っていると言うことは殆ど***専門ということですから、あまり善良な市民が近づくのはまずいというかやばいというか、お勧めできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。近づかないようにします。ありがとうございました。

http://www.internal.co.jp/products/util/dvd/about/

上記参照 PCにダウンロードすると、全てのリージョンコードのDVDが見れるらしい。
前の方も書いてますが、市販されてるDVDソフトでリージョンフリーは無いと思います。海賊盤か個人が製作したものと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

海賊版…そうだったんですか…。
PCではDVDを今のところ見ないので、リージョンフリー対応のDVDプレーヤーを購入することにしました。ありがとうございました。

ご自宅のプレーヤーが、そのディスクに対応したものと思われます。

個々の事象なので。詳細は推測の域を脱しませんが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。たまたま再生できたということですよね。ありがとうございました。

権利の関係でリージョン1のDVDディスクが、ALLで発売されることはまずありません。

日本市場向けの2を探されたほうがよいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ところで、オークションで購入したものはリージョンALLという説明文のもと、購入したのですが、よく見るとリージョン1と記載はされています。ですが、リージョン1ではなくALLのようで自宅のプレーヤーで再生はできました。
これはどういったことなのでしょうか。ますます分からなくなるばかりです。ご存知でしたら教えてください。