アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、どうもこんにちは。
いつもお世話になります。

Twist And Shoutについてこのサイトで検索したら、オリジナル、カヴァーしてる人が分かったんですが、
この曲のカヴァーで、これはいい!っていうオススメはありますか?
検索サイトでTwist And Shout を検索したらドッサリでてきて、もはやどれがカヴァーなのか分からぬ状態なので皆様に頼りたく、質問しました。

できればアーティスト名と、その曲がはいってるアルバム名を教えて欲しいのですが。

ちなみにBEATLESのしか聴いた事ありません。

お願いします。

A 回答 (3件)

fugutaさんこんばんわ。

お風邪の具合はどんなもんですか。

おかげさまで、キャメルのマイルド、フィルター、ライト見つけることができました。ありがとうございます。
ちなみに、キャメルマートにキャメルがあるかどうかの確認はしていません。

前置きが長くなりましたが、こういうのどうですか?Disk4の18曲目です。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=529943059/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=529943059/p …

この回答への補足

補足欄をお借りして・・・・。

皆様、ご協力の程、どうも、ありがとうございました。
お蔭様でいいtwist & shoutに出会う事もできましたし、そろそろ締めようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2002/04/16 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azatozawaさん、こんばんは。
お世話になります。

>お風邪の具合はどんなもんですか。

ありがとうございます。どうも、ご心配をおかけしました。
お蔭様で風邪の具合も漸う良くなってまいりました。

あ、キャメル見つかったんですね。オメデトウございマス。
僕は風邪なので控えております。(このまま断とうかなと・・)
そ、そううまくはいかないのですが・・・。

おっ、WHOのやつ試聴できたんですね。
CD NOWでも検索したんですが、ずらりと並んだアーティスト名の前に挫折してたんです。(笑)

これカッコイイですね。
ライブバージョンという事で(試聴には)あまり期待してなかったんですが、その反面か、(笑)かなりカッコ良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 01:34

参考URLはタワーレコードの


ホームページです
上の方にある検索窓にTwist And Shoutと入れ
その左のアーティストになっているのを
曲名にして検索すると50件近くヒットします
タワーレコードの回し者ではないので
↓下にHMVのURLコピぺして同じように検索してください
http://www.hmv.co.jp/
あと自分の好きなTwist And Shoutは
映画バックビートのサントラにはいっているTwist And Shoutです
映画自体もビートルズ初期ベーシストの話
ハンブルグ時代のビートルズナンバーも数多く入っています

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kxluさん、ありがとうございます。
お礼遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
理由は下記回答のお礼欄にて説明してあるとおりです・・・。

HMVで検索したんですが残念ながらどれも試聴不可。
ということで殆どタワレコにて、幾つか試聴したんですが。
このお方のが一番気に入りました。(でも厳密に言うとビートルズが一番すきなんですが)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

その映画観たいです。
レンタルしてないでしょうかね??
・・多分してないと思うので知人に当たってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 01:16

こんにちは!



私がこの曲を初めて知ったのは…チェッカーズの映画『TAN TAN たぬき』でした(^^;)
確かライブのシーンで『オー・キャロル』『悲しき片想い』『ハウンド・ドッグ』と
メドレーで?歌われていたんです。
藤井フミヤさんのボーカルが茶目っ気のある感じで印象的で、サントラのテープを
この曲だけ何回も聴いた記憶があります♪

参考URL上段に、大まかなストーリーとサントラ・ビデオ情報(DVDも発売されています(3800円))
下段にサントラ収録曲を貼っておきます。興味がおありでしたら御参考までに…。

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~mamis/checkers/c_tan.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さん、ありがとうございます。
お礼、遅れて大変申し訳なかったです。風邪をひいてしまい散々な目に・・・。
と、言い訳はこの辺にして・・・・。

まさかこの質問の回答に、チェッカーズがくるとは思ってもみませんでしたが、興味があるので是非一度聴いてみたいです。

あらすじだけ見てもアレなんですが(笑)
兄に(昔すきだったらしい)コンタクトとって、あれば貸してもらいたいと思います。
レンタルしてるのでしょうか??

試聴ができなくて残念ですが、参考になりましたです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!