最新閲覧日:

皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!!

ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪
私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが
予定は未定なんです。
もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+)
そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが!
えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?
                Jack

A 回答 (35件中11~20件)

私は、北海道の学校に行ってる友達のうちに遊びに行きたいなぁって思っています。

去年から「行くわ。行くわ。」といいつつも忙しくて一回もいけてませんから(ちなみに私は関西在住)。しかし、スカイメイツで行くため飛行機の予約ができないそうで、取れるか心配です。北海道の五月はラベンダーの季節ですから飛行機込んでそうですからね。
    • 0
この回答へのお礼

a-kuuさんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

私の父は北海道札幌出身です。そうですねちょうど雪もとけて桜やラベンダーやその他の花も一斉に咲き乱れる季節ですね!飛行機のキャンセル待ち次第ですか(@_@)
チケット取れるといいですね!

どうもありがとうございました。

アタタタタ。

。。間違えてしまいました。

「3連休、3日間出勤、また3連休」ではなくて「3連休、3日間出勤、4連休」、

「帰国後3日間はお休み」ではなくて「帰国後4日間はお休み」でした。

うぅ~~、大チョンボですぅ~! 失礼しました。m(_ _)m (こそこそ。。。)
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさん補足のご回答ありがとうございます。

>「3連休、3日間出勤、また3連休」ではなくて「3連休、3日間出勤、4連休」
>「帰国後3日間はお休み」ではなくて「帰国後4日間はお休み」でした。

はい自宅でお休みが4日間が正しいのですね。わざわざありがとうございます。感謝いたします♪

えーと私はこの位のチョンボばしょっちゅうしてます。
質問1個につき必ず一回はしてますから、これからは「チョンボJack」とでも呼んで下さいますか?なんちって(^^ゞ

それでは又ありがとうございました。♪

Jack8823さん、初めまして。

私の職場では、暦通りの3連休、3日間出勤、また3連休というパターンになります。

でも、せっかくのゴールデン・ウィークですから、強引に休みを取ることにして、4/27から6日間の日程でプーケットに行く予定です。

ん? 6日間? とお思いでしょうね。5/2に帰って来ちゃいます。
3日も有給休暇を取りながら、帰国後3日間はお休みという実にムダなパターンになってしまいます。(>_<)
10連休のJack8823さんがうらやましいです~。

ただ、まだ休暇届けを出していません。もしもダメだと言われたらどうしよう?と心配しています。(←でも休むけど。(笑))

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさんこんばんは、こちらのお礼が後になってしまいまして、どうもすみませんでした。

>私の職場では、暦通りの3連休、3日間出勤、また3連休というパターンになります。

え~と補足のご回答がありますので↑についてはそちらで

>でも、せっかくのゴールデン・ウィークですから、強引に休みを
>取ることにして、4/27から6日間の日程でプーケットに行く予定です。

ややっ海外旅行ですか、それもプーケットとは良いなぁ♪
この質問で皆様の回答を拝見して仕事の方達は本当に大変だなぁ~と思いましたけど!

お仕事の皆様決して恨んだりしたらいけませんよ!
せいぜい羨ましい~と人差し指の爪を噛みましょうね(笑)

>3日も有給休暇を取りながら、帰国後3日間はお休みという実に
>ムダなパターンになってしまいます。(>_<)

でも旅行って結構疲れますから、帰ってきたら自宅でのんびり過ごすって良い事ではないですか?
このサイトも気になるでしょうし!

>10連休のJack8823さんがうらやましいです~。

むふふ、羨ましがられるのは良い気分だなあ♪
私はのんびり自宅を中心にあっちこっち行ってきます。

余談:見事に前半ばっさりやられてしまいましたね(^^ゞ
面白い話はメールの方で堪能させてもらいます。

こちらこそよろしくお願い致します。<m(__)m>

前回回答補足をさせていただきます。

僕は、ゴールデンウィークは4日間しかないんですね。だから前グルメ巡りや温泉巡りなどと書きましたが、そうはいけないんですね・・・・。悲しい・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

kmsさんまずは回答の補足ありがとうございます。

4日間でもお休みがあれば色んな事が出来ますね!
心身をリフレッシュするには最適だと思います。

暦どおり、3日休んで3日働いて3日休みの予定です。

どうしようかと考えていますが、どこかへいくあてもなく・・・。
このサイトをうろうろしているだけかもしれません。
休みが欲しいけど休みだとすることがないタイプの人間なんです。
めちゃめちゃつまらない回答ですみません。

• 0
この回答へのお礼

psychopathさん初めまして、回答ありがとうございました。

え~と私はする事を見つけるのがヘタクソでそれでいて退屈するのが嫌いときてます(苦笑)ですから常に何かを考えていますが、下らない事を考えてる方が圧倒的に多いですね!困ったもんだ...

私もGW期間中このサイトをウロウロしてる事でしょう!
もし見かけましたら暇つぶしでも結構ですからお越し下されば幸いです。

まあとにかくこれからもよろしくお願いいたします。
それでは、ごきげんよう!

yapooです この前の補足です ジャンプっていうのは 週間少年ジャンプっていうマンガ雑誌です シャーマンキン

グってのはそのジャンプに連載してて 今はアニメにもなっててすごい人気があるマンガです 恐山ルボワールは雑誌とかの連載って ○○編ってあるじゃないですか その編の 恐山ルボワール編です 八甲田山が我が庭ってのは 勝手に呼んでるだけです よく行くんですよ 春も夏も秋も冬も 家族でも行くし一人でも行きます いい所なのでぜひ来てみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

yapooさん補足の回答本当にありがとうございます。

丁寧に教えていただき大変感謝しております。
「シャーマンキング」なる漫画が少年ジャンプに連載中でアニメにもなっているとはまったく知りませんでした。

愛読誌は今のところ少年サンデー「ARMS」と少年マガジンの「はじめの一歩」なので、ジャンプといえば「こち亀」ぐらいしか知りません!
 う~ん不勉強これからはコンビニの立ち読みをもっとしなければ(笑)
「恐山ルボワール」も納得です。
八甲田山、奥入瀬渓谷、ねぶた祭り是非行かせてもらいますね♪

アルバイトがサービス業なんで、GWはしっかりお仕事です。

土日祝日で休みなのは、確か6日だけだったかなぁ・・・。
その休みさえも潰れやしないかと冷や冷やしております。
あとは、飲み会ですね。
クラス会とかもあるらしいので、楽しみです。
でも、新年会をしたときにバイトの疲れと風邪でダウン寸前の中飲んでいたなんてこともあったので、今回は体調を万全にして望みたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

jingさん初めまして、回答ありがとうございます。

GW期間中お仕事大変ですが頑張って下さい!
飲み会、クラス会と楽しみなイベントもあると言う事なので、ダウンしないように影ながら祈っております。

それでは又ごきげんよう!

こんばんは。

もうゴールデンウィークですか・・・はあ。サービス業の私はもちろん、「仕事」です。まあ、何日かは休めるでしょうけど、まず、2連休はないでしょう。その分、普段人が働く時に休みます。結構、いいもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

superokiさんこんばんは、回答ありがとうございます。

そうなんです気が早いと思われるでしょうが、これが私の悪いところかなぁ(>_<)せっかちでどうもすみません<(_ _)>
サービス業の方達はGWとか皆様がお休みの時に働かないといけないので大変でしょうね!
でも考え様によっては、宿泊施設(ホテル、旅館)など料金がGW期間中よりも安いし、道路も空いてる、など良い面もありますよね♪

それでは又ごきげんよう!

こんばんわ

Jack8823さんのユニークな質問ちょくちょく拝見させて頂いています
今の所予定は未定といった感じでぜ~んぜん決まっていませんが私の予定(希望)は、カウチポテトというより座敷豚かな?になりたいな~と、思っていますが、
友達と遊びに出るかもしんないし、仕事にかり出されるかもしんないといったかんじです。
とりあえずの~んびり過したいと思う今日この頃。
では、またのユニークな質問、期待して待ってます。
                    by.syo-tyann 
    • 0
この回答へのお礼

syo-tyannさんこんばんは、回答ありがとうございます。

>Jack8823さんのユニークな質問ちょくちょく拝見させて頂いています

そうですか、ユニークな質問かぁ♪ありがとうございます。でもあんまりユニーク過ぎると嫌う人もいるでしょうね!

>今の所予定は未定といった感じでぜ~んぜん決まっていませんが私の予定(希望)は、
>カウチポテトというより座敷豚かな?になりたいな~と

カウチポテトと言うとビデオなんかを観たりして過ごされるのでしょうか?
多分私もビデオを何本か観ると思いますが「AI」は映画を観てないので観てみたいと思っております。
カウチがないので私も「座布団牛」みたいに口をモグモグさせながらビデオに魅入っている自分を想像してしまいました(+_+)

>とりあえずの~んびり過したいと思う今日この頃。

私もの~んびり過ごしたい反面、刺激も欲しいよ~♪

>では、またのユニークな質問、期待して待ってます。

ははーっできるだけユニークなやつをGW期間中限定で投稿したいと思っておりますので、その節はどうか宜しく♪

勉強・・・・(;^_^A

いや、マジです。
社会人学生やってまして、GWのスタート頃にスクーリングがあるんですよ。
担当の先生によっては、後日レポート提出という場合もあるので、もしかしたら、GW中ずっと苦しんでいるかも・・・・。

昨年の秋の時も難しいお題のレポート提出があって、資料探しに図書館で右往左往。
結局、郵送では提出の期限に間に合わないぐらいの時間に完成。
しかたないので、交通費かけて、事務局まで持参しました(;^_^A

でも、「優」をいただけたんで、苦しんだかいはあったかなと思います。
次回も頑張るぞぉ!
    • 0
この回答へのお礼

gazeruさんこんばんは、回答ありがとうございます。
社会人学生さんとは知りませんでした。
GWにスクーリングとは、gazeruさんもお仕事の人以上に大変ですね!
勉強嫌いの私にはとても考えられない事ですが、頑張って下さい!
それでは又ごきげんよう(^_-)