最新閲覧日:

皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!!

ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪
私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが
予定は未定なんです。
もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+)
そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが!
えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?
                Jack

A 回答 (35件中21~30件)

昨年まではずーっとカレンダー通りのゴールデンウィークで掃除、洗濯、布団干しプラス家人の運転手で日々が過ぎて行きました。

今年は・・・有休をつなげて念願のヨーロッパ旅行(9日間)に行ってきます。
ウン年前にとった10年パスポートがやっと役にたつぅぅーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ちなみにこの質問、「あなたはどんな人?」欄と「回答に対する自信」欄の選択に迷いますね。
    • 0
この回答へのお礼

rosepinkさん初めまして、こんにちは回答ありがとうございました。

>今年は・・・有休をつなげて念願のヨーロッパ旅行(9日間)に行ってきます。
>ウン年前にとった10年パスポートがやっと役にたつぅぅーヾ
>(@† ▽ †@)ノうわーん

わわ~っ「ヨーロッパ9日間の旅」♪優雅だあ~!
ちなみに「おいちい~」って言ってるタレントは優香だあ~♪
どうぞ気をつけて楽しいご旅行を!うらやましいなぁ(^^ゞ

>ちなみにこの質問、「あなたはどんな人?」欄と「回答に対する自信」
>欄の選択に迷いますね。

すみません私の質問はいつもそんな質問ばっかりで(+_+)

こんばんは~!おもしろそうなのでfigarinも参加させて

下さいっ。
GWは、大好きな彼とドライブします。景色のキレイなとこに
行って~、オシャレなレストランに行って~、楽しく会話して~、
キレイな夜景を見て~、ステキな日を過ごす予定です!!

・・・なんて、全部ウソでございます(笑)大好きな彼どころか
私の片思い中なので、世の中ひっくり返ってしまわない限り、上の
ようなステキな話はございません!あ~あ・・・現実になればいいのに!
私の本当のGWの予定は、何もありません!Jackさんと今のとこは、
同じ予定ですね・・・。きっと私は、ない知識を振りしぼってgooで回答
してるでしょう。まだ若いのにな~(涙)
卒業して、進路も就職も決まらないfigarinでした。。。
    • 0
この回答へのお礼

figarinさんおはようございます。お久しぶりでお元気でしたか(^o^)回答していただきありがとうございます。

>GWは、大好きな彼とドライブします。景色のキレイなとこに
>行って~、オシャレなレストランに行って~、楽しく会話して~、
>キレイな夜景を見て~、ステキな日を過ごす予定です!!

おおっそれはなんて素敵なご予定なんでしょか!
私も妄想の中では自家用ジェットでフロリダに行き大きなヨットで井川遥さんと内山理名さん三人でカリブ海をクルーズします。朝はフレンチトーストとフレッシュジュースで軽く朝食、その後は海で泳いだり本を読んだりとのんびり過ごし、午後は近くの島陰で錨をおろし、夕日を眺めながらのディナータイム♪妄想の中ですから、何をしても自由!えへへ...良いだろうなあぁ~♪

>大好きな彼どころか私の片思い中なので、世の中ひっくり返ってしまわない限り
>、上のようなステキな話はございません!
>あ~あ・・・現実になればいいのに

「恋」する乙女は悩みがいっぱいですね(^^ゞ

>私の本当のGWの予定は、何もありません!

私は一個予定ができました。航空自衛隊百里基地へジェット戦闘機の写真でも撮ってこようかと、思っています。
出来れば乗ってみたいのですがどうなる事やら!

>同じ予定ですね・・・。きっと私は、ない知識を振りしぼってgooで回答
>してるでしょう。まだ若いのにな~(涙)

後はやはり質問のお礼をシコシコ書いてる事でしょう!
もうこんな年なのになぁ~(笑)
もし私の質問をみかけたら覗いてみてください、暇つぶし位なら役に立つと思いますから♪

>卒業して、進路も就職も決まらないfigarinでした。。。

それを「夢いっぱい」とも言います!
それでは又ごきげんよう(^_-)

わたしも仕事ですよ

GWどころか、日曜・連休なんてわたしには関係ありません(泣)
    • 0
この回答へのお礼

nafさんおはようございます。おひさしぶりです。回答ありがとうございました。

なんと言いますかお仕事大変ですね、GWで休みがなにか申し訳ありません!

がんばって下さい、ほんとなんて言ったら良いかなあ~
ごめんなさいね休んで勘弁してぇ~

ゴールデンウイークは子供の初節句でつぶれそう。

今年こそ遊ぼうと思っていたのに。去年は出産でどこもいけなかったのです。ですけど子供がお餅を背負うというイベントもあることだしけっこう忙しいのかな。それより家族で温泉でも行きた~い。来年期待します。
    • 0
この回答へのお礼

toppo2002さんおはようございます。回答ありがとうございます。

お子様の初節句おめでとうございます。
今年は残念ですけど、これからお子様が大きく育っていく楽しみは親御さんとしては何より嬉しい事でしょうね。

温泉は後のお楽しみと言う事で、嬉しい連休を過ごして下さい、それでは又ごきげんよう(^o^)

Jack8823さんこんにちは!あれ?質問したの朝6時?そのときこのサイトチェックしていたんですけど・・・・。

なんかJack8823さんが質問するのはほとんど夜なので・・・・。気付きませんでした。(すいません)

僕はとことん家でごろごろしますね。こういう機会ってあまりないじゃないですか。だからとにかくごろごろしていますね。まあ飽きたら(?)温泉巡りとグルメ巡りですね。とにかくそこら辺の温泉を制覇し、ちょっと足をのばして日光・那須方面にも行きたいですね。そしてグルメ巡りは餃子にイチゴ、ラーメンにアイス、ステーキに・・・・。ここら辺にしておきましょう。(「また太るぞ!」といわれそうですが)

さて、蛇足ですがJack8823さんにアドバイスを。

・朝はあまり早く起きないようにしましょう。
いくら早起きだとしてもあまり早く起きすぎちゃうと、体にも悪いし(?)、家族に怒られそうです。目明日とすれば7時半以降に起きればいいでしょう。
・積極的に出かけましょう。
↑でごろごろしていると書きましたが、本当は遠いところにドライブなどに出かけた方がいいでしょう。こんな機会、滅多にないんですから。
以上、ゴールデンウィークを一日千秋の思いで待っているkmsでした。
    • 0
この回答へのお礼

kmsさんおはようございます。回答ありがとうございました。

>僕はとことん家でごろごろしますね。こういう機会ってあまりないじゃないですか。

長期の休みって一年に三回くらいですか?私も10日間暇をどうやってつぶすか?悩むところです!

>まあ飽きたら(?)温泉巡りとグルメ巡りですね。

ゴロゴロするのに飽きたら温泉とグルメ!優雅ですね。
羨ましいなあ(^^ゞ

アドバイスどうもありがとう。
でも7時前には仕事に出かけないと間に合わないので、ちょっと無理かな?

Jack8823さん、こんにちは!

Jackさんったら、10日間もお休みあるんですか。いいなあ~。

ゴールデンウィークの予定はまだありましぇん。私は一応3~6日の間お休みです。主人は、日本の休日などは関係無いお仕事の人なので、休暇届を出して同じ日にお休みしてもらおうと思ってます。

これからゴールデンウィーク中に何をしたいか考えてみまーす!
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbeansさんこんばんは、回答ありがとうございます。

そーなんですよ10日間は長いですよ~最初の3~4日で飽きてきます。なんなら3~4日都合つけましょうか♪

こんな事いったらお仕事の方に袋だたきに合うかもしれませんね(^^ゞ

予定がお決まりになりましたら、又どうぞ~締めは4/26日を予定しておりますのでそれまで開けておきますから♪

Jackさんがお仕事Go!の間に、書いときます。

うちはGW中、ダンナの休みが飛び石なので、友達と肉を焼きに行きます(いわゆるBBQですな)。
来週くらいから、河原か、海岸デビューです。
ここ2~3年はみんな子供にかかりっきりで、夫婦2人で近所の河原でふたり淋しく(T_T)肉を焼いていたのですが、今年は酒飲みの子供いない夫婦・独身男女と朝からビールぷはぷはv肉ジュージューv出来そうで、うれしおす(^o^)
ぼんぼんベットも持っていって、体のお肉もついでに焼くのだ♪

とここまで書いて、早く肉焼きに行きたくなってきた~(牛もこの肉体も)
今年は豚トロも攻めまくりますv あっ、ウチの家では狂牛病や生産地詐称など関係ありまへん。 旨い肉食って死ぬなら本望です。
…昼から、コンロの掃除、しとこーっとv

それでは、ご機嫌よう…。素敵なGW計画を立ててくださいねっ!
    • 0
この回答へのお礼

bluefishさんこんばんは、回答ありがとうございます。
回答していただいた時間確かに仕事してました。

>うちはGW中、ダンナの休みが飛び石なので、友達と肉を焼きに行きます
>(いわゆるBBQですな)。

焼肉GOですな(^^ゞう~んビービーキュウですか?
ところでビービーキュウは美味しいのでしょうか?
(ちゃうちゃうバーベーキューやがな!!)

>ここ2~3年はみんな子供にかかりっきりで、夫婦2人で近所の河原で
>ふたり淋しく(T_T)肉を焼いていたのですが

お子様はまだなのですか?

>今年は酒飲みの子供いない夫婦・独身男女と朝からビールぷはぷは
>v肉ジュージューv出来そうで、うれしおす(^o^)

やややっ朝からプハプハ~ってなんて良い事を♪
肉もたくさんジュージュー焼き放題)^o^(
それも酒飲み夫婦と独身男女!くわ~っ酒池肉林だあ~♪
わては羨ましいどすぇぇぇぇ

>ぼんぼんベットも持っていって、体のお肉もついでに焼くのだ♪

あははっどこのお肉でせう♪肩ロースでしょうか、それともヒレ肉?いやいやサーロインかも(^o^)

>今年は豚トロも攻めまくりますv あっ、ウチの家では狂牛病や
>生産地詐称など関係ありまへん。 旨い肉食って死ぬなら本望です。

家も関係あらしまへん!騒動の時に平気で牛丼食ってましたし、いましか食えんぞサーロイン!食え食え食え!!
でした。まあ今すぐ死んじゃう訳じゃなし、ねえ!

>それでは、ご機嫌よう…。素敵なGW計画を立ててくださいねっ!

は~い計画少し立てました。航空自衛隊百里基地でジェット戦闘機に体験機乗して来ようかと企てています。
それが無理ならせめてハンガーの中でまじかに観たい!
もし乗れたら質問のネタにさいこー(^o^)

Jack8823さんこんにちは。

#1のgoo_no_sukeさん以外お仕事の方っていないんですねぇ・・・(T_T)
サービス業の契約社員主婦は、いつもどうりの出勤です。どうやらカレンダーが赤い字の日は5/4がお休みのようです。これじゃぁゴールデンウイークではないですね。
普通会社員のダンナは一応休みのようですが、仕事が忙しく泊まり・休日出勤している現状では休みではないのかも???(南無南無)
みなさんhamham55家の分も楽しいゴールデンウイークをお楽しみください。(泣)
天気が良いといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

hamham55さん初めまして、回答ありがとうございました。

え~と後から回答される方達の中にも「連休中は仕事です。」と言う方はいらっしゃいます。

なんと言えば良いのか分かりませんが、どうか気を落とさずお仕事して下さい。

それと多分私はこのサイトをちょくちょく見てると思いますから、私の質問を見掛けたら声をかけて下さい♪

それでは又、ごきげんよう(^^ゞ

せっかくの時間ですから普段できない事をしたいですね。

。。

●後ろ向きな作業・・・つまりアルバム整理とか、OKWebの過去の回答を読み返してみるなど等。。。そして昼寝!!
    • 0
この回答へのお礼

Eivisさんこんばんは、いつも回答ありがとうございます。

ゴールデンウィークですからね、私もそう思うのですがついついゴロゴロして過ごしてしまいます。(反省!!)

>つまりアルバム整理とか、OKWebの過去の回答を読み返してみるなど等。。。
>そして昼寝!!

それっ多分私もすると思います、自分のは、もちろん過去のすばらしい回答や質問は時間がないとじっくり読めませんから...そして私も昼寝かな(^^ゞ

ありがとうございました。

ゴールデンウィークですか? 子供が 恐れ山 に行きたいと言ってるので行ってきます ジャンプのシャーマンキングが好き

で 今は恐れ山ルボワールとかやってるので 見に行きたがってるんですよ あとは近くの公園でやってる桜まつりに行ったり ショッピングセンターに行く程度かな 私としては我が庭と呼んでいる 春の八甲田山をドライブしたいのですが...
    • 0
この回答へのお礼

yapooさん初めまして、回答ありがとうございます。

恐れ山ってあの下北半島にある、「イタコ」さんがいる
あの恐れ山!

>ジャンプのシャーマンキングが好きで 今は恐れ山ルボワールとかやってるので
> 見に行きたがってるんですよ

不勉強ですみませんがジャンプのシャーマンキングと恐れ山ルボワールってなんでしょうか?

>あとは近くの公園でやってる桜まつりに行ったり ショッピングセンターに行く程度かな

あっそうですね、こちらはその頃は「ツツジ」の季節ですけど、そちら(青森県?)はちょうど「サクラ」が咲く季節なんですよね♪

>私としては我が庭と呼んでいる 春の八甲田山をドライブしたいのですが...

八甲田山が我が庭なんて、雄大で良いですねぇ~(^O^)
一度で良いから東北のそれも青森、ねぶた祭りや奥入瀬渓谷、もちろん八甲田山へ行ってみたいです。

それではゴールデンウィーク楽しんで下さい!