そろそろクリスマス限定コフレが各メーカーから発売しますよね(^^)
雑誌とかで見てるとわくわくしちゃうんですが…
皆さんはどこか買いましたか?また購入予定ですか?
私は今年初めてエスティローダーのメークアップコレクション2006を予約済みです。
もりだくさんの内容で決めました(^^)
お勧めなどあれば聞かせてください

A 回答 (3件)

クリスマス限定かはちょっと不明ですが、11月中旬発売になるコーセーのが欲しいです。


アンテプリマとのコラボのミニバッグ、アイシャドウ、リキッドルージュ、ボディパフで確か1万円。
色もテラコッタ系のパール(ラメ?)入りで、使いやすそうです。価格も手頃で初めてコフレが欲しいと思いました。

参考URL:http://www.kose.co.jp/bko/new/index.html
    • good
    • 0

私もわくわくしちゃいます♪


クリニークやエスティーローダーとかいつもはデパートの化粧品
売り場で購入していましたが、
今年はテイストを変えて、ボディショップにしました。
フルーツ系の香りが好きで、癒されます。
お値段がお手ごろで、グッズもかわいらしいですよ。
何種類もあるので、限定っと言っても選べるので私は好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はここ三年ぐらいはアウェイクを購入してます。
値段のわりにお得感があるので好きですね!
近くに店がないので毎年デパートから送ってもらいます。

MACは毎年パレットに惹かれるのですが購入したことは
ありません。今年こそは買おうかなと。

私はパッとみて欲しいと思っても、とりあえず考えて
使う色があまりないなと思ったら買わないようにしてます。
過去にそんな経験がありましたので(笑)

ネットでもいろいろ発売されるのでチェックするのも
楽しみです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q“関東五大天神” とはどこですか?

“関東五大天神” とはどこですか?

群馬へ遊びに行こうと思って調べていましたら、『桐生天満宮』 のホームページに 「当サイトは関東五大天神 桐生領総鎮守 桐生天満宮の公式ホームページです。」 と書いてありました。
という事は、ここのほかにあと4つ、五大といわれる天神様があるはずですが、検索しても桐生天満宮しか出てきません。

“関東三天神” の 『湯島天満宮』 『谷保天満宮』 『亀戸天神社』 で3つとして 『桐生天満宮』 で4つ、あとひとつ。
そこそこ有名な天神社だと、『町田天満宮』 『北野天神社』 『五条天神社』...ぐらいですが、そもそも “関東五大天神” に “関東三天神” が含まれるかどうかわかりませんし、一つが桐生 (群馬県) という事で、もしかしたら茨城とか埼玉とか千葉とかの天神様で構成されているのかもしれません。

“関東五大天神” の 『桐生天満宮』 以外の4つを知っている方、教えてください。
天神さまに詳しい方の予想でもかまいません。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

単純に、ここに挙がっていない関東の天満宮は、芳賀天満宮(栃木)、穴澤天神社(東京)、布多天神社(東京)、荏柄天神社(神奈川)、大野天満宮(千葉)と、これだけあります。
また荏柄天神社は、福岡の太宰府天満宮、京都の北野天満宮と共に「三天神社」と称されます。

ちなみに、「関東三天神」と言う時、湯島に代わって五条天を入れる場合もあります。

難しい・・・

Qクリスマス限定コフレ購入しますか?

もうそろそろ2008クリスマス限定コフレの発売ですよね^^
皆さんは購入する予定ありますか?ジルなど可愛いですよね~。

私はcancamを買って読んでいるのですが、詳しい情報が載っていず、どこのメーカーからどんな内容で発売されるのかが分かりません。詳しく情報が書かれている雑誌やサイトを知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

こちら、ご参考にいかがでしょうか?
http://www.cosme.net/html/spc/0810_3/index.html

ちなみに私はお出かけの出費がかさみそうなので、今年はがまんして買いません・・・・。

Qヘリテージコレクション とはなんですか?

食器メーカーのある商品に目がとまり
その商品に○年度のヘリテージコレクションとありました。
当方、そういったものには疎いので
ヘリテージという人物の名前かと思い、検索したところ
あちこちでヘリテージコレクションというものがあり
これは人物ではないなと言うところまで
たどり着きましたが、たくさんのヘリテージコレクションが
検索に引っかかってしまいます。

ヘリテージコレクションとは、何ですか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

「ヘリテージ=heritage」は「先祖伝来のもの、遺産、伝統」などの意味になります。
「コレクション」はなんとなくわかりますよね。
ということで、「ヘリテージコレクション=heritage collection」の訳を当てはめてみると、「○年度生産の遺産ともいうべきコレクション」という感じでしょうか。
伝えたいのは、非常に貴重な商品ですよ、ということではないかと思います。
限定生産で今後は作らないとか、そういったものなのでは?

ちなみに、もうひとつの「ヘリテージコレクション」の解釈としては、「過去の遺産からインスピレーションを受けた新しい商品」、というのも考えられます。

参考になったでしょうか。

Qクリスマスの限定コフレ

もうすぐクリスマスという事で、限定コフレやコスメが発売される時期も近づいてきて、すでに雑誌に紹介されているのを目にします。
このようなコスメやコフレは予約をしておくことができるのでしょうか。
また、みなさんオススメのブランドのコフレを教えていただきたいです^^*

Aベストアンサー

限定コスメ&コフレは、おおむね予約可能です。むしろ予約だけで完売するものもあります。
ただ、取り置きも不可なメーカーもありますので、絶対に欲しいと思うものはとりあえずカウンターに確認するのが確実です。
美的やビーズアップなどのメイク雑誌や、ネットでもコフレ特集をしてますから、ざっと眺めて「いいな」と思ったものは見本を見に行ってみてください。
このページが割とたくさん載っています。
http://fanet.jp/fashion/20071016_coflet/

エスティーローダーのメタルコンパクトと練香水はコレクションする人もいるくらい定番ですし、この数年だとルナソルが人気みたいです。
メイクもの以外の基礎やボディケアのセットもお得なことが多いです。
私は、今年はMACとエスプリークが可愛いなー、と思いました。
クリスマスコフレに関しては、使い勝手やお得感よりもパッケージを優先しちゃいますね。

Qビオ・サバールの法則

電磁気学の独学中です。
手元の教科書は「ビオ・サバールの法則は実験則だ」
とだけ書いて、ビオ・サバールの法則からアンペールの法則を導いているのですが、
アンペールの法則とビオ・サバールの法則が等価ならアンペールの法則からビオ・サバールの法則が導けそうなんですがどうでしょうか?
誰かアンペールの法則からビオ・サバールの法則を導くやり方を教えてください。
(等価じゃないならその証明をお願いします)

Aベストアンサー

ケアレスミス修正

r=(x,y,z)かつr'=(x',y',z')とする

定理:
スカラー関数ψ(r)が|r|=∞でψ(r)=0であり
△(ψ(r))=ψ'(r)とすると
ψ(r)=-∫(r'∈R^3)dv・ψ'(r')/|r-r'|/4/π

を使えば静磁界∇・B(r)=0かつB(r)=μ0・H(r)かつ∇×H(r)=i(r)から簡単にビオサバールの[定理]を証明できる

なお、B(r)=∇×A(r)なるA(r)が存在するための必要十分条件は∇・B(r)=0である

上記定理はグリーンの定理により簡単に証明できる
グリーンの定理は単に
∇・(ψ1(r)・(∇ψ2(r))
の展開式等式にガウスの定理を適用したものである

Qコフレなどの限定品って売れ残ったらどうするんですか?

例えば最近ではクリスマスコフレとかが出ていましたよね。
これってほとんどは売りきれてしまうと思いますが
やっぱり売れ残ることもありますよね?
しかもクリスマス仕様の「限定品」や「期間限定」なだけに
またお店で売るわけにも行かないし、値段を下げて店に置くわけにもいかないし…。
こういうのはメーカー(製造元?)に返すんでしょうか?
もしそうだとしたらその後はまさか廃棄処分!?
変な質問ですみません。ふと気になってしまって…。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 以前、仕事で大手化粧品会社の化粧品を保管している倉庫を訪れたことがあります。言ってもいいのかな?(笑)そこには、10年ちかく前の化粧品がいっぱいいっぱい山積みに保管されていました。化粧品の使用期限って、口紅など持ちが良い物でも3~4年くらいですよね?基礎化粧品なら1年くらいだと思うのですが。
 何のために10年以上前の物があんなに大量に保管されていたのかとても不思議に思いました。おそらく今後も出番はないと思うのですが。廃棄処分するのにも費用がかかるのでしょうか?倉庫の維持費もそれなりの費用がかかると思うのでやっぱり謎でした。あまり質問の答えになってなくてスミマセン。でも、すぐに処分はされてないようでした。
 

Qセルフカバー曲は英語でスペルは?

歌手が他の歌手に提供した曲を自分で歌いなおしている「提供曲コレクション」を作っているのですが英語でかっこいいネーミングはないですか? セルフカバー?

Aベストアンサー

再度のお邪魔です、二番です。

///////////////////////////
Hitomi’s Restoral Album
///////////////////////////





は如何でしょうか、こっちで気ままに見つけた単語です。現在の所、一般化は当然の如くされてはおりません(汗)(笑)



Hitomi’s Own Songs Restoral Album

の意味ですが、「own songs」は野暮ですので、カットしました(爆)


restoral = restoration 「復元・回復」、の意味です動詞は「restore」です、勿論、見慣れた「restoration」でも良いのですが、「restoral」の方が見慣れていない分新鮮味があるのかな(と、勝手に)思って。


retrieval と双璧の、、、、でもないか!!

Qエスプリーク プレシャスの限定ケース 発売日はいつ?

エスプリークプレシャスから、ファンデーションの限定ケースが発売になると知ったのですが、
肝心の発売日が分からず困っています。

4月くらいに発売される、ちょっとラメが派手なケースと聞いています。

ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!
もう4月になったし、限定なので困っています。

Aベストアンサー

4月16日くらいだったかな?
ピンクのグリッターで可愛いですよ♪

Q福岡 中洲のラーメン屋

福岡に行く予定なのですが、中洲または中洲周辺でオススメのラーメン屋を教えてください。
人によって感じ方は違いますが、入りやすい雰囲気の店があれば有難いです。

中洲の屋台というのは、昼間は無く夜になると出店されるのですか?
どの辺りにあるのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現地で聞きましたが麺屋一矢という店が今の中洲では支持されているようです。

個人的には「ばくだん屋」中洲店のあっさり冷たい広島つけ麺がこの夏オススメです。

屋台は夜のみで、キャナルシティという商業施設の前の川沿いに並びます。

参考URL:http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40007006/

Qコフレ?コスメ?

コスメとコフレの違いを教えてください。
コスメとはよく聞きますが、最近「クリスマス限定コフレ」などよく耳にしますが…。

Aベストアンサー

コスメは、コスメティック(cosmetic)の略で、化粧品のことを言います。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B3%A5%B9%A5%E1%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%AF&kind=jn

コフレ(coffret)は、フランス語で【小箱、手箱】といった意味です。
クリスマスシーズンや入学シーズンになると、ミニセットになったものや限定品などが
ポーチやバッグに入って売られます。
それを『コフレ』と言います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226789

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B3%A5%B9%A5%E1%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%AF&kind=jn


人気Q&Aランキング

おすすめ情報