プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろクリスマス限定コフレが各メーカーから発売しますよね(^^)
雑誌とかで見てるとわくわくしちゃうんですが…
皆さんはどこか買いましたか?また購入予定ですか?
私は今年初めてエスティローダーのメークアップコレクション2006を予約済みです。
もりだくさんの内容で決めました(^^)
お勧めなどあれば聞かせてください

A 回答 (3件)

クリスマス限定かはちょっと不明ですが、11月中旬発売になるコーセーのが欲しいです。


アンテプリマとのコラボのミニバッグ、アイシャドウ、リキッドルージュ、ボディパフで確か1万円。
色もテラコッタ系のパール(ラメ?)入りで、使いやすそうです。価格も手頃で初めてコフレが欲しいと思いました。

参考URL:http://www.kose.co.jp/bko/new/index.html
    • good
    • 0

私もわくわくしちゃいます♪


クリニークやエスティーローダーとかいつもはデパートの化粧品
売り場で購入していましたが、
今年はテイストを変えて、ボディショップにしました。
フルーツ系の香りが好きで、癒されます。
お値段がお手ごろで、グッズもかわいらしいですよ。
何種類もあるので、限定っと言っても選べるので私は好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はここ三年ぐらいはアウェイクを購入してます。
値段のわりにお得感があるので好きですね!
近くに店がないので毎年デパートから送ってもらいます。

MACは毎年パレットに惹かれるのですが購入したことは
ありません。今年こそは買おうかなと。

私はパッとみて欲しいと思っても、とりあえず考えて
使う色があまりないなと思ったら買わないようにしてます。
過去にそんな経験がありましたので(笑)

ネットでもいろいろ発売されるのでチェックするのも
楽しみです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!