オランダの会社でサーマルエレクトロンコーポレーションが扱いっておりますサーマルエナジーアナライザーというものがいったい何かを知りたいのです。
ご存知の方がありましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「1.1.1. History :Thermal Energy Analyzer (TEA)」

ご参考まで。

参考URL:http://www.osha-slc.gov/dts/sltc/methods/organic …
    • 0