プロが教えるわが家の防犯対策術!

WINDOWS UPDATE  で
Microsoft .NET Framework と
Microsoft .NET Framework 日本語版 が有りますが、
両方ダウンロード行う必要は有るのでしょうか?
日本語版だけで、機能しますか?
両方行っても問題はありませんか?
又 両方行う場合 順番は関係有りますか?

A 回答 (2件)

一応、その製品の概要というページがありましたので、下記URLにハリコしておき


ました。
何か、みっコやカキコ利用くらいの一般ぴーには要らない感じの能書きですね。
 
今のとこ引き続きパソ子は、順調に動いてます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework …
    • good
    • 0

あっ、さっき全部突っ込んじゃいました。

 ( ̄□ ̄;)
今のとこ、私のパソ子は正常に動いてますよ。

能書きでは必要としない人は入れる必要ないみたいこと書いてありましたよ。

私は、WIN-MEでシステムの復元戻しができますし、MS社からタダでもらえる
ものは何でも頂戴する性分なもんで入れちゃいました。
突っ込む順番は特に考えませんでした。 両方でも問題なさそうですよ。

下記のログはその証拠のコピペです。
パソ子の調子が悪くなったら、またレス上げます。

Microsoft .NET Framework 日本語版 - version 1,10,101,0 - のインストール
が完了しました。
7:27:12 2002年4月10日 : 5296

Microsoft .NET Framework - version 1,10,101,0 - のインストールが完了
ました。
7:31:55 2002年4月10日 : 4812

Microsoft .NET Framework Service Pack 1 (日本語版) - version
1,0,3705,201 - のインストールが完了しました。
7:38:54 2002年4月10日 : 5299

Microsoft .NET Framework Service Pack 1 (英語版) - version
1,0,3705,201 - のインストールが完了しました。
7:47:21 2002年4月10日 : 5300
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!