プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の子供です 先日耳鼻科へいったところアレルギーの検査をし
鼻汁好酸球が+3と言われました
そこの病院では何のアレルギーかはわかりませんと言われ
とりあえず今は点鼻薬をもらって使っています
他の病院で血液検査してもらったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

アレルギー反応が起きていると好酸球が増えます。


アレルゲン(アレルギーを起こしている原因)を知りたければ、
病院でアレルゲン検査をしてください。
血液検査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 機会をみて 血液検査に行きたいと思います

お礼日時:2006/11/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!